人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

個展オープニングパーティ!!

こーんなに集まっていただき本当に楽しい夜でした。ありがとうございました!
個展オープニングパーティ!!_c0114110_8592719.jpg


ペパーミントパティ氏による進行!
個展オープニングパーティ!!_c0114110_9114171.jpg


ここ会場のオーナーさんのP2&アソシエイツ社長のご挨拶 ありがとうございました!
個展オープニングパーティ!!_c0114110_9112491.jpg


松尾明宏住職による有り難い法話をいただきました!
個展オープニングパーティ!!_c0114110_9103437.jpg



書のライブパフォーマンス!
個展オープニングパーティ!!_c0114110_8593131.jpg

個展オープニングパーティ!!_c0114110_9174310.jpg



作品の説明をしながらのライブ
個展オープニングパーティ!!_c0114110_9202886.jpg

個展オープニングパーティ!!_c0114110_9114980.jpg


みんな盛り上がってくれました!
個展オープニングパーティ!!_c0114110_90670.jpg


本当に素敵な素敵な夜でした。みなさんに本当に感謝!
また詳しくは個展が終ってご紹介させていただきます。

*写真は書道塾に来ていただいている美和さんより
個展オープニングパーティ!!_c0114110_9261914.jpg

美和さんの李惠と書かれた手作りステンドグラスクッキー!


さー今日から25日までこのままぶっ飛ばしマース!!
皆様のお越しを心からお待ちしています〜〜〜〜〜!
by likeiart | 2012-04-20 09:22 | 個展 | Comments(12)
Commented by Miwa at 2012-04-20 09:51 x
李恵先生!早速ブログにアップしていただいて感激です!昨日のオープニングパーティは先生の作品もパフォーマンスも凄く素晴らしかったですし、また、来てくださっているお仲間が素敵な方達ばかりで、たくさんの方々のパワーを浴びました!!!25日まで頑張ってください!
Commented by Sakurai at 2012-04-20 20:24 x
パーティーの暖かないい雰囲気、とても良く伝わりまーす!写真もキレイ!李惠さん輝いてまーす!カッコいーー(^^)v
Commented by likeiart at 2012-04-20 22:12
miwaさん昨夜はカメラマンに、そしてナラシモノはご主人で、ご夫婦揃って盛り上げていただきありがとうございました!
みなさんで盛り上げて頂いた素敵な夜は一生忘れる事ができません。
ステンドグラスクッキーは夜空に消えましたー
あ〜ん欲しかった。
Commented by likeiart at 2012-04-20 22:17
sakuraiさま
昨日はお仕事でお時間もない中、駆けつけていただきお土産までありがとうございます!。
パーティに参加して一緒に楽しんで頂きたかったですが、またゆっくり作品を見に来て下さいね!心よりお待ちしています〜。
Commented by hana-pk at 2012-04-21 00:44
レセプションも無事に終わり楽しい会だったですね〜♬
皆さんとっても喜んでたみたいでした。
思い出の集合写真も出来て、良かった!良かった!
明日と明後日は、容子と出陣。

Commented by mayumi-ne at 2012-04-21 07:19
おめでとうございます!!
partyもたのしかったね♪(満面すぎる笑顔ですいません(^_^;))
作品たちはみんなきらきら輝いてみえました。あのこらをひっさげてw全国まわってね~関西でお待ちしてます!
わたしの撮った分はかっちゃんのPCに入ってます。ご自由にお使いくださーい。(使えたら、だけどww)
では25日までがんばってくだちゃい(^_-)-☆
Commented by カネイシ at 2012-04-21 18:04 x
先日は突然にも関わらず、とても楽しいパーティに参加させていただきまして誠にありがとうございました。

作品と共にとても素敵な空間でした♪
また個展期間中に作品を拝見しに伺います!
Commented by haniwa at 2012-04-23 02:44 x
ほんとにいい会でした~。行ってよかった。

生の李恵作品と触れ合えたのがよかったです。
いろんな出会いに乾杯~なのだ!
25日まで頑張ってくださーい!!
Commented by likeiart at 2012-04-23 21:52
かっちゃん 帰って録画見たら面白かったです。
GWは亮ちゃんも帰ってくる事だし試写会しましょうね!
Commented by likeiart at 2012-04-23 21:54
mayumi-ne この度は個展のオープニングに京都から駆けつけていただいてありがとうございました!
このために2回も福岡に来るはめになっちゃって、ごめんね!
でもまゆみーぬがいないと始まらないので。
京都でのお勉強の成果は出てたかしら?
写真かっちゃんにいただきますね〜
Commented by likeiart at 2012-04-23 21:55
カネイシさま
この度はオープニング参加ありがとうございました!
楽しんでいただけて嬉しく思います。
あと2日になりました。お時間許せばまたおいで下さい。
Commented by likeiart at 2012-04-23 21:58
haniwaちゃん 
この度は遠く名古屋から来て頂きましてありがとう!
二度も作品を見に来て頂き、お姉さんともご来場ありがとうございました!
先日お土産も受け取りいただきました〜。
素敵なパッケージのお土産嬉しかったです!
何もお土産お渡しできなくてごめんなさい。
またお会い出来るの楽しみにこれからもよろしくお願いします。