人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「不垢不浄」オープニングパーティの演目


個展までいよいよ1週間となりました042.gif

今日、ものすごいデカイ作品が出来上がりました!
自分でもこのパワーにびっくりします。
李惠 本気出したらすごいんだぜー049.gif(勿体ないけどチラっと見せちゃう)
本物は。個展でぜひ見てね!
「不垢不浄」オープニングパーティの演目_c0114110_206126.jpg


火事場の馬鹿力っつんでしょうか、
もう地面這いずり回ってがんばってます!!
:::はーっっっ間に合うんかな、ドキドキする〜〜〜〜053.gif


--------------------------------------------------------------------------------------------------
4月19日 18時30〜のオープニングパーティにご参加いただける方に
パーティの内容のお知らせです。


MC ペパーミントパティ氏のユニークな進行ではじまりまじまり〜〜〜〜071.gif

1, ギャラリーのオーナー(P2Pet&dog )田坂社長より一言ご挨拶

2, 法傅寺 松尾明宏住職による法話

3, 李惠 書のライブパフォーマンス

4, エプロンズ演奏(李惠の歌2曲)


1時間半しかないのに、こんな感じで盛り沢山!
ウェルカムドリンクとおつまみはご用意しております。(無料)
--------------------------------------------------------------------------------------------------


皆様お待ちしております〜〜〜。
楽しみにしててねー、イエ〜イ♬



*李惠作品展「不垢不浄」の詳細は→コチラ

by likeiart | 2012-04-12 20:12 | 個展 | Comments(5)
Commented by pi_nattu at 2012-04-12 23:34
イエ〜イ♬
Commented by satesate_da at 2012-04-12 23:35
あと、一週間かー。
おいらも、マジで焦ってきた(汗)
素晴らしいオープニングパーティーになるように、みんなでがんばりましょうね。
Commented by likeiart at 2012-04-13 08:34
>pi-nattuさんよろしくね

>まっちゃん 大変なお願いをしてしまってますが、ぜひまっちゃんのお話を私のため、みなさんのためにお話ください〜。
とっても楽しみにしています。
昨日ペパちゃんとも打ち合わせしましたよ〜
どうぞよろしくお願いします!!
Commented by tasaka@p2 at 2012-04-13 09:47 x
会場狭くないですか~?
Commented by likeiart at 2012-04-13 11:58
田坂社長!ありがとうございます。
大丈夫かと思います。うちが狭いのでパンパンですが
ギャラリーにお持ちすると大したことなかったりするので(笑)
でもインパクトある作品になってると思います。

ご挨拶よろしくお願いいたします!みなさん素敵な田坂社長にお会いできるのも楽しみにしていると思います。