人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

掛け軸の作品3点


掛け軸の作品3点_c0114110_938087.jpg

昨日は、DMが出来上がって来たので一日中発送の準備で てんてこ舞い070.gif
1000枚なんてあっという間、全然足りずに追加注文しました。。

そして3枚の掛け軸の作品も出来上がってきましたー(きゃー!嬉)
立派になりました!

うちの芋もぐんぐん伸びて来てジャングル化してきています。春ですねー。

個展まであと17日!
いろいろと落ち込んだり悩んだりしてきましたが、、
どう考えても精一杯やっても私のレベルはこんなもんです。
無力をさらけ出すのはとても恥ずかしいけど、
もう後は何も考えずに突っ走ります=047.gif
by likeiart | 2012-04-02 09:50 | 個展 | Comments(8)
Commented by ma-miniature at 2012-04-02 10:21
なにをおっしゃる李恵さん!
あと少しだよ・・・頑張れ~。
いろいろ雑用もあってそれが大変よね~
体に気をつけるんよ!
Commented by likeiart at 2012-04-02 11:39
マリコさん 心強いです。
ありがとうございまーす。
そうそう、まだ作品も出来てないのに、、雑用が山ほどありますね!
個展ってほんとエネルギー莫大に要りますね。。。
Commented by mayumi-ne at 2012-04-02 15:35
おおお~~立派なお軸ですね~@@

お一人でようやってると思います。
個展始まる前に倒れんといてよ~(^_^;)
めっちゃ愉しみですけど、無理しないでね。
でもがんばってくださいな。
近くにおったら雑用手伝うのにィ~(>_<)歯がゆい唇w
Commented by likeiart at 2012-04-02 19:32
まゆみちゃん 唇かんでモジモジしてくれてるのね〜(涙);笑
遠くから思ってくれるだけでありがたいわ。感謝しまーす。
まだまだやることいっぱい、とにかく全力でがんばります。
終って倒れる分にはいいからね〜w


Commented by satesate_da at 2012-04-02 23:03
掛け軸の表装も出来上がってるみたいで、着々と進んでますねー。
DM1,000枚なってあっと言う間ですばい。
李惠さんの交友関係は顔の広い人ばかっかりだから、全然足らないはずっ!
何はともあれ、楽しみにしておりまーす。
Commented by likeiart at 2012-04-03 00:24
まっちゃん 明日お伺いしますね〜。
そうよね〜みなさんが沢山応援してくださるからDMも足らないはず。
で、追加注文500枚にした私はちっこい?(笑)
Commented by megumi at 2012-04-05 07:22 x
わぁー。かっこいい。迫力ですね。他作品も楽しみです。
DM発送もお疲れ様です。
追加の追加もありかもで^^
Commented by likeiart at 2012-04-05 08:52
megumiさん ありがとうございまーす。
全部で50点は出ますので、楽しみにしててくださいね!
宣伝も自分でしつつなので 結構大変ですが沢山の方々に作品を見て頂けるようにがんばってます〜。
お待ちしていますね!