人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

集中力も高まってきた!


福岡での個展まであと1ヶ月半となり制作も熱が入って来ています。
夢中になって書いて、自分の書いた物に一喜一憂して
妄想して、夢に見て、すべてを個展へ向けて全力尽くします!
集中力も高まってきた!_c0114110_1931210.jpg

書き上がった作品を表装するのも楽しみ!
by likeiart | 2012-02-28 21:39 | 作品 | Comments(8)
Commented by satesate_da at 2012-02-29 01:13
おっ、紅梅ですか?
今が見所の時期ですねぇ。
紅梅も素敵だし、その脇にいるlikeiさんの画く動物が可愛らしくて好きです。
個展まで、あと1カ月半、無理をしないようにがんばってください。
もうすぐ案内出しますので、息抜きぬきぬきで二金の会もきてちょ。
Commented by likeiart at 2012-02-29 08:40
まっちゃんおはよ〜。ありがとうございます。
舞鶴公園の梅は咲いてるかしらー?
生き物を描くとやっぱり絵に躍動感が感じられるので、入れたいのですが、、生き物はとっても難しいです。
特に水墨画は、書き直しができないので一筆入魂です!
Commented by hana-pk at 2012-02-29 11:59
先日は太宰府の梅もあんまり咲いてませんでした。
今年は遅いですね!!
ピーヨコも描くの?
松竹梅でおめでとう♬
Commented by likeiart at 2012-02-29 21:31
かっちゃん、こんばんは
私も今日舞鶴公園を通ったけど梅は咲いてなかったな〜。
今日個展の会場の打ち合わせをしてきました!
ピーヨコもどこかで出没するかも!?
Commented by キャサリン at 2012-02-29 21:36 x
うわー いいねぇ
私の好きな感じの青だよ
Commented by likeiart at 2012-03-01 09:16
キャサリンありがとう!
そうだね!キャサリンも青が好きだもんね。
青のシャツ可愛かったー。
Commented by mayumi-ne at 2012-03-01 15:00
このまえ、相国寺を散策しにいって、若冲の作品を拝見する機会がありました。そこにもピーヨコが@@
若冲も「とり」を巧みに配置して構図を完成させてたみたい。
李惠せんせい、さすがやね(*^^)v
そてにしても、ちゃくちゃくと作品が生み出されてますね~
Commented by likeiart at 2012-03-01 21:59
まゆみーぬこんばんは
若冲みれたんだーいいな〜いいな〜。
若冲の観察力はものすごいよね!
わたしもがんばってるよー。