人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

試作中 iphoneカバー


試作中 iphoneカバー_c0114110_19434241.jpg


もうすぐlikeiのiphoneカバーが出来上がります。
今日は試作段階のを見せてもらいました。
16種類くらい出るのよー016.gif

みんな〜iphoneに乗り換える?(笑)
4月〜の個展でもお披露目しやすで。
by likeiart | 2012-02-21 19:44 | お知らせ | Comments(12)
Commented by snapdragon0791 at 2012-02-22 18:57
もうすぐきっとドコモも、、、
早くアイフォンしたいです、、、
今のつかえんと、、、すぐ落ちると、、、すぐ固まると、、、くすん。
Commented by mayumi-ne at 2012-02-22 19:36
個展の日程はきまった~?
4月の30日くらいには福岡に行く(彼(m)の結婚後初ワンマンショーin福岡なの♪)んだけど、
終わってる?
>kanaちゃん
もぉ~~、泣いてないで乗換ちゃえ~~!!!
Commented by likeiart at 2012-02-22 23:03
かなちゃんそんなに調子悪いんだ〜
ぜひiphoneに替えて 李惠のカバーをつけましょう!
Commented by likeiart at 2012-02-22 23:04
まゆみちゃん 日程決まりましたよ!
4/19〜24日までです。残念;;
ミッチーのライブがずらせばいいのに〜〜〜〜〜w
Commented by hana-pk at 2012-02-23 01:06
マユミ〜ヌ2回おいで〜♬
Commented by likeiart at 2012-02-23 08:50
mayumi-neは金沢にも来てもらわないといけないしー♬
いそがしいいそがしいw
Commented by mayumi-ne at 2012-02-23 14:15
あら~~
一週ちがいやね! ほんならミッチーに電話してずらしてもらうことにするわ♪ って、コラp(>_<)q
金沢のほうでがまんしますかね~~
Commented by likeiart at 2012-02-23 21:50
大阪も東京でもするよ!
でも福岡はライブがあるから、ミッチーと私のライブどっちとる?w
Commented by satesate_da at 2012-02-24 00:35
小物好きのおいらとしては、絶対欲しい。
いや、今はiphone持ってないけど欲しい。
いつかiphone買うかわからないけど・・・・。
うーむ。
で、likeiさん、個展どこでやるのー?
Commented by likeiart at 2012-02-24 09:03
sateちゃんおはよう
iphoneに乗り換えましょう〜♬
私も実は4は持っていないんだけどw。。。そのうち!
個展は福岡は中洲です。もうちょっとしたら正式に
ブログでお知らせさせていただきまーす。
Commented by なおぴ~ at 2012-02-24 21:48 x
なおぴードコモなんだけど、このカバーかわいい~~乗り換えたい~
けど、ドコモの魂は売れん!!
スマートフォンでつくって!ももたでつくって(笑)
Commented by likeiart at 2012-02-25 15:30
なおぴーちゃん、ありがとう〜〜〜〜。プレゼントにもいいわよー。
ドコモからもiphoneが出るとのうわさもあるしで、、、、。
将来みんなiphoneになるのが楽しみ。