人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

秋風ぴゅー

秋風ぴゅー_c0114110_00697.jpg


学校終わって、出町柳のオニギリ屋でおにぎり買って、鴨川の土手で食べた。
今日は風が冷たくちょっと寒かったけど、気持ち良かった。
向こうに見えるのは大文字山で、その麓に私は住んでんの。

ここ京都へ来たときはまだ暑かったけど、夏秋冬の三つも、季節を味わえる。
もうちょうど半分が終わって、長いようだけど、ここでの暮らしもあっと言うまだろうな。
そんなことを思うと、このおにぎりも一層美味しく感じる女子大生です?w
by likeiart | 2011-11-16 00:00 | 京都修行 | Comments(2)
Commented by mayumi-ne at 2011-11-16 21:45
そうぅっか。
ちょうど半分くらいねんだね。
わたしの9か月半より充実してる!?ww
あと半分、お重にぎっしりご馳走詰め込んで帰るんだよ~~。
Commented by likeiart at 2011-11-16 22:48
>mayumi-ne
そうなんよ〜よく考えたらあと半分もない。約一ヶ月ほどです。
それ考えるともっとやんなきゃって焦るけど、、
もうお重には大分詰まってきました〜
さすがーまゆみいぬ★良い言葉ありがとう!