人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

溢れる思い

溢れる思い_c0114110_1033425.jpg


           見たもの 聞いた事 感じたもの。。。。。。
           心の引き出しに沢山入ってきました。
          キャパがちっちゃいので、もう溢れてきた。。

           何かの形で、みんなにいっぱい伝えたい。
by likeiart | 2011-10-28 17:50 | 京都修行 | Comments(10)
Commented by みほ at 2011-10-28 18:28 x
りけいさん〜
充実した毎日ですね〜!!
溢れるほど五感に刺激を受けて、、、うらやましいです。
どこにいても感性豊かでありたいです〜
私は今月は長崎旅行をしましたo(^▽^)o違う街ってやっぱり楽しいですね。
Commented by likeiart at 2011-10-28 21:23
>mihoちゃんお元気ですか?
家族での長崎旅行みたよ。みなさん楽しそうだったね!
家族みんな揃って旅行なんていいね〜。
こちらも毎日充実していて結構ハードです。
いっぱい五感刺激されて帰ってきますわー。
Commented by satesate_da at 2011-10-29 00:48
likeiさん、今回の旅は、あなたのキャパを広げる旅でもあるのですよ。
なーんてね(笑)。
はよ、帰ってきて、話聞かせてやー。
Commented by snapdragon0791 at 2011-10-29 11:54
溢れたのをぜーんぶ作品にして~
だってlikeiさんが伝える手段はそれが一番!
楽しみだ~♪

私はちょいと枯渇気味~現在引き出しに余裕あります(笑)
Commented by ともみ at 2011-10-29 15:45 x
そう広くない私のキャパだけど、まだまだ余裕ありますよ!
溢れるほど吸収してみたい!
李惠さんは、感性が豊な証拠ですよ!
寒くなってきたから風邪引かないでね。
Commented by hana-pk at 2011-10-29 22:53
こんばんわ〜♬ スカイプ繋がらないので〜。。。
引出しがもう一杯になったのね。はや〜い。少し減らしに行きましょう!!
来週金曜日に大阪入り、日曜日にそちらに行こうかな?
な〜んて思ってますが会えるかな?
Commented by likeiart at 2011-10-30 16:18
>sateはん
そうやねー。キャパを広げなすぐこぼれる。
あと2ヶ月〜〜これから色づく紅葉とともに私も真っ赤になろw
Commented by likeiart at 2011-10-30 16:20
>kanaちゃんありがとう。
そやね、それしか私には手段がないのではち切れんばかりの
この怒りを物にします?
かなちゃんは普通の生活に戻って、今までできなかったこと
またこれから充電いっぱいしてください。
Commented by likeiart at 2011-10-30 16:22
>ともちん
帰ったらともちゃんのキャパの中にも、李惠が学んだ事入れてあげるねー。
ともちゃんも勉強熱心だから、いろんなことすぐに吸収すんでしょう。
でも男には騙されないでね(笑)
Commented by likeiart at 2011-10-30 16:24
>hanapk~~
そうなんだー。昨夜はいろいろ不思議な夜を過ごしていました。
後ほどアップいたします。
こっち来るんやねーわーいわーい♡
あとで連絡するわー