人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました

8月28日 日曜日 蒸し暑い日。

こんな8月最後のみなさんにとっては貴重な日曜日なのに
お忙しい中時間を作って来て頂きました皆様
心からありがとうございました。


アートスペースタートルベイというギャラリーは、
私が2007年に「すべては愛」というタイトルの個展をさせていただいた想い出の場所でもあり
捨てられていた赤ちゃんのミークンタンを保護されているところ、
私はここでミークンタンと出会った、とてもご縁のある場所です。


このイベントの趣旨は「生きる事を楽しんでいる方の話を聞こう」ということで
今回で第二回目のゲストとして李惠が呼ばれました。

最初に、このギャラリーのオーナーである写真家の蔭山氏が1日お寺での制作を密着して
撮って頂いた写真をスライドショーで見て頂き
タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました_c0114110_2235543.jpg

次にオーナーさんからのいろんなインタビューに答えて行きます。
主にどういう苦労が?あって今の李惠があるのかということで、、
いろんなお話をさせていただきましたが、、
人前でお話しするのは苦手なので、、大丈夫だったかしら、、、
タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました_c0114110_223505.jpg

タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました_c0114110_227522.jpg


そんな私の話にもみなさん真剣に耳を傾けてくれました。
本当に感謝の一言です。
遠く、京都、金沢からも友人が来てくれたのよ〜(喜)ありがとう〜
タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました_c0114110_2233694.jpg


それから今回ここで作品も展示させていただきました!
タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました_c0114110_2234223.jpg

タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました_c0114110_2234581.jpg

タートルベイでのイベント終了 ありがとうございました_c0114110_22133897.jpg



 自分を見つめ直す有意義な時間でもありました。
 みなさんの心にちょっとでも残るお話があったのなら これほど嬉しいことはありません
 
 本当にありがとうございました!
 これからもどうどよろしくおねがいしまーす。


 このイベントの第3回目は、、、、、なんとかっちゃんこと「花田かつこ」さんがゲストで
 茶道などのお話を中心に進行されるようですよ
 お楽しみに!





「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-08-29 22:18 | 仕事 | Comments(14)
Commented by pi_nattu at 2011-08-29 22:47
なんていうか・・・・・
行ってよかったです(^ー^)
Commented by mayumin at 2011-08-29 23:07 x
やっぱり行けずに、すみません。
楽しそうですね。こうしてみると李恵さんのアートも
いろんなパターンがありますね?
今度は、かっちゃんですか?楽しみね〜。
Commented by pepa at 2011-08-29 23:48 x
いけませんでした。
悔しいです(涙)
Commented by K子 at 2011-08-30 08:42 x
イベント成功おめでとうございます♪
近くなら行けたのに・・・・残念です(泣)

関東地方で、何かイベントのご予定
ありませんか???
Commented by hana-pk at 2011-08-30 09:29
日曜日はお疲れ様でした〜♬ 李惠さんのアートに対する前向きな姿勢がたっぷり聞けて皆さん刺激を受けた事でしょう!!
人生何時迄経っても勉強ですね。。。
少し休んで、未来に向かって下さい。
Commented by likeiart at 2011-08-30 20:39
>ぴーなっつさま
先日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました。
行って良かったと思って頂けて光栄です。
Commented by likeiart at 2011-08-30 20:40
>mayuminさま〜
お忙しいかったんですね〜、
残念でしたがまた機会あれば作品も見て下さいね〜〜。
次回はかっちゃんです。きっと楽しいイベントになると思います。
私も楽しみ!
Commented by likeiart at 2011-08-30 20:41
>pepaちゃん
私も残念です〜。パペちゃんにも来て欲しかったわー。
また何かあったらぜひ!!
Commented by likeiart at 2011-08-30 20:42
>K子さん
ありがとう〜〜〜。
そうですね!関東にも進出しないと!!
まだまだ九州から出られない私ですが、もっと自分を磨いて
さらなるステップアップを目指し、全国で活躍できるようがんばります!
Commented by likeiart at 2011-08-30 20:44
>かっちゃん
いろいろと準備からお手伝いしていただいてありがとうございました。かっちゃんが話にうなずいている様子が見えると安心できました。
それから亮ちゃんからの親心のようなコメント(笑)も
感激しました。ありがとうね〜
次はかっちゃんの楽しみだ〜〜〜
Commented by satesate_da at 2011-08-31 00:52
おぉ!行けなかった残念さはさておき・・・。
likeiさんが、トークしてる!
あの楽しそうな笑顔から察するに、いつものlikeiさんペース全開でお話できたようですね。
参加者には良くみる顔ぶれが・・・(笑)
Commented by likeiart at 2011-08-31 08:48
>sateさん おはよー。
最近会ってないですね。お元気?
トークしてる(汗)あとで動画みたら、自分の喋りの拙さに反省。
お坊さんはやっぱりすごいなーと思いました(笑)
さてさんにも来てホローしてほしかったなw
Commented by mayumi-ne at 2011-08-31 19:52
まずは「トークショー」おつかれさまでした!
oneでの爆弾talkとはちがってw 真面目な感じがかっこよかった↗↗
スライドショーも素敵やったね!!さすが私の師匠ww

誕生日のよい記念(想いで)になりました。
行ってよかった。。。(*^^)v

今後もlikeiちゃんが自分の作品創りにドンよくに邁進できるよう、縁の下のちからもち(の気分)で応援するっちゃp(^o^)q
新作もどれもすきぃ~~ 

Commented by likeiart at 2011-08-31 22:55
>mayumi-ne
まゆみーぬを驚かせようとあのことは内緒にしててよかった。
ちょうどあの発表の時のシーンをヒロティが撮った写真だよ。
口が「へえ〜」って言っとるやろww
まゆみーぬが縁の下の力持ちになってくれたら
ほんと心強いわ!ありがとう
京都ではお世話になりまする〜〜〜