人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

むんちゃんのとうもろこし


今日も朝からみっちりお仕事。
無事にお寺の制作も終わり一息つきたいところですが、まだまだやること山積み。



そんな中、飛騨高山からやってきました!
むんちゃんのとうもろこし_c0114110_16262687.jpg

          むんちゃんこと野村農園の新鮮な有機野菜たちです。


6月に飛騨高山を旅行した際に偶然に出会った朝市のお店。

そのご縁で今回お野菜を注文してみました。

心と体が健康になりそうな元気な野菜ですね〜。

手書きのレシピも付いています。

今日はどんなお料理を作ろうかな。ワクワク!楽しみ016.gif

そして明日は実家へ行って家族みんなと一緒にバーベキューで頂こう!



ご注文はこちら!絶対おすすめですよ〜〜。
野村農園→http://blog.nomura-nouen.com/
むんちゃん、キャサリンありがとー♪お盆に間に合ってよかったー。
by likeiart | 2011-08-13 16:28 | お気に入り | Comments(4)
Commented by ペパーミントパティ at 2011-08-13 19:59 x
アタシ、山田なう。
明日は帰るので
すれ違うかもね、篠栗辺りで。
美味しそーな野菜達
調味料不要やね。
夏バテも吹っ飛びそう
アタシ、夏ペパ。
Commented by mayumi-ne at 2011-08-13 20:28
ビタミンカラー♡
見てるだけで元気がでてくるねp^^q
キャサリンに変わりまして御礼申し上げます!?
16日にキャサリンと飲んで騒いできます♪よろしくいっとくねー。

ズッキーニはオリーブオイルでこんがり焼いて
黒pepaがりがりかけて食べたいw
Commented by likeiart at 2011-08-13 20:42
>pepaちゃん
あらもう明日帰っちゃうの?
今度一緒に地元で落ち合おうーぜーw
安くて結構美味しい店いっぱいあるよね。

このお野菜の生産者はまゆみいぬのお友達なの。
めっちゃ美味しかった!
Commented by likeiart at 2011-08-13 20:48
>mayumi-ne
早速今晩頂きました〜。もうめっちゃ美味しかった。
水なすなんかこちらでは買えないでしょ。感激!
ズッキーニもオリーブオイルで焼きました!
大地からのエネルギーを感じれます!

キャサリンたちとまた飲み会〜〜〜www
よろしく言っといてね〜むんちゃんにもー。
明日また家族と頂きますね〜