人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

lostfrogとお弁当

今日で何日目だっけ?
神崎のお寺に通うのも大分慣れてきました。

お寺へ出勤する前に、いつも同じコンビニに寄りお弁当を買って行きます。
そしてなぜかいつも同じお弁当を手に取ってしまいます。
(私のお腹にちょうど良いお弁当が一種類しかないのです)

私は小食で、あまり食に欲求がありません。
「何々が食べたい〜とか、どこどこのお店に行きたい〜とか、」がないのです。
普段はお腹が空くので食べる。
そしてちょっと食べるともう食べることが面倒になって来る。
残すといけないから、我慢して食べます。


そんな子どものような私に、今朝は彼がお弁当を作って持たせてくれました。
(男に弁当作らす女は、私以外あのスリゼのTちゃんしか知らないw)

彼は「沢山食べて早くオトナになるんだよ」と言いました。
lostfrogとお弁当_c0114110_0161447.jpg

      レタスの中にはお肉を焼いた物や、いろんなものが入ってました。
         でもこのお弁当も「最初で最後」かも知れません。


今日のお弁当はとっても美味しく全部食べました。
だから元気になって制作もはかどります。


今日はメダカと蛙(frog)も描きました。
雨蛙が小さいので迷子にならぬよう大きいのも描きました
lostfrogとお弁当_c0114110_0173094.jpg

lostfrogとお弁当_c0114110_0173769.jpg


シャラノキも6割くらい描けてきました。
あのピーヨコちゃんを描きたいと思っているのですが。。。。。。。
lostfrogとお弁当_c0114110_0173657.jpg




FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」
サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-07-28 00:22 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ペパーミントパティ at 2011-07-28 01:34 x
アタシ今日
夏風邪ひいて
会社休んじゃった。
食欲無くなるよね。
お弁当、美味しそうじゃん!
愛だ。
蛙ちゃん、目立たない程度に目立たせるの難しそーやね。
だんだん立派になってくー。
後ひと息、頑張って!
Commented by K子 at 2011-07-28 09:56 x
絵も・・・・
お弁当も・・・・
素敵だわぁ~♪
両方、愛がいっぱいっ!

もうひと息!
顔晴って下さいね♪
Commented by hana-pk at 2011-07-28 10:18
あらら。。。お弁当美味しそう♬
絵も終盤にかかって来ましたか〜? ひょっこり乗ってる蛙さんはホンモノの様ですね!!
Commented by likeiart at 2011-07-28 14:42
>ペパさん体調は大丈夫ですか?
夏風邪は、治りにくいので沢山食べて早くヨン様復活お願いします。
今日 「愛」が帰ったので李惠も風邪引くかも〜〜〜(ニっ)
ふすま絵もあと一息がんばります☆
Commented by likeiart at 2011-07-28 14:46
>K子さん
ありがとう〜。おべんと美味しかったです〜♡
愛がいっぱいの李惠はこの夏もHotに過ごしております。
(暑いのは暑いけど(笑))
K子さんはいかがですか〜?何処に行ってたの〜(クフっ)
Commented by likeiart at 2011-07-28 14:47
>hanapkさま
お弁当まで作ってもらってました。ごめんなさい。
ふすま絵も終盤です。
でもあと2カ所もあるのー。結構時間もかかります。
でもがんばるね
Commented by スリゼ T at 2011-07-28 15:11 x
え~~~~
もしかして私のことかなぁ???
Commented by likeiart at 2011-07-28 16:27
そうだす、君ですよ。takiちゃん♡
お揃いということで、よろしくね〜
Commented by snapdragon0791 at 2011-07-29 17:25
あついあつーい♪
愛情弁当げな~
今度会うときは
彼の後ろに後光が見えそう。。。ププ。
Commented by likeiart at 2011-07-29 20:34
>kanaちゃん、
なんだ「あついあつーい」 か。。。
「しゃーしか」百発いただけると思ったのに〜〜〜。
夏だもんね暑いよ〜〜〜。
お弁当も帰っちゃった。