人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

とりあえず無事?帰国(カンボジアの旅 その1)

昨日帰って来たとたん発熱!食中毒になってしまって床に伏しております。
滞在中は元気!だったのに〜。(同行した友人は元気なのに〜)
たいしたことは、なさそうですのでご心配なく。


沢山 楽しい旅の想い出が出来たので、早くブログにアップしたいんだけど
ちょっと待っててね〜008.gif

とりあえず無事?帰国(カンボジアの旅 その1)_c0114110_20135573.jpg

カンボジア シェムリアップ ロイヤルガーデンにて
by likeiart | 2011-06-22 20:21 | かっちゃんと行くシリーズ | Comments(10)
Commented by ようへい at 2011-06-22 21:11 x
え!!大丈夫ですか!!
そうとは知らずお仕事のメールをしてしましました。
すいません^^;
早く良くなってone noteで旅の話を聞かせてくださいね♪
Commented by ichaf at 2011-06-22 22:12 x
シェムリアップでシェーだよね?現地の踊りじゃなくてシェーだよね?
どうせなら靴下履いてシェーすればよかったのにw
Commented by mizore at 2011-06-23 00:24 x
だ、だいじょうビ〜?
なんかおとなしいんで偏頭痛でも出たかな?って心配してました。
拾い食いしたらいかんよぉ。
早く元気になってねん♡
Commented by mayumi-ne at 2011-06-23 07:16
しぇ~~~@@
そんなことになってたのね~!「ただいま」の連絡もなく音沙汰ないからおかしいなぁと思ってました。
ひとまず、体調もどしてくださいね~お大事に~~
よい旅だったようで♪♪ 
ブログアップ楽しみにしてますワン(*^_^*)ゆっくりね~
Commented by hana-pk at 2011-06-23 11:12
少し体調戻ったかな? 皆心配してる〜♬ 早く良くなってね!!
Commented by snapdragon0791 at 2011-06-23 12:33
大丈夫ー???
食中毒はつらいですからねーかわいそうに、、、
でも楽しい旅から戻ってきてから症状でたのは不幸中の幸いでしたね。
大事とって、元気になったら土産話待ってます♪
といいつつ、私はあさってから連休とっちゃいますが、、、
Commented by ペパーミントパティ at 2011-06-23 13:35 x
食中毒!?
上から下からゲゲゲのリケイよ、大丈夫か?
早く良くなるよーに今から愛宕山を裸足でお百度参りしてきます!
お大事に!
織田裕二に!
Commented by likeiart at 2011-06-23 19:32
すみません;皆様
大分良くなってきて少しは食事がとれるようになりました。
ご心配いただきありがとうございます。
でもアップしないで、だまーってるほうが心配なんじゃないかと
思ってがんばってアップしてみましたw

でもこの格好はシェーじゃありませんし、
現地の民族舞踊のつもりなのって!w
現地で買った現地の服で踊ってみたかったのです。
Commented by ともみ at 2011-06-23 20:20 x
えっ!大丈夫ですか?
ブログのUPがないので忙しいのかなと。。。
急に暑くなったので気を付けてください。
お大事に。
Commented by likeiart at 2011-06-23 21:52
ともちゃん:ただいま〜〜〜
もう大分ましになってきた。
心配してくれてありがとうね!
また旅行記書き始めたよ!みてね〜〜♡