人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

あまおうどら焼き

先日 私の作品をご紹介してました「いちご大好き」の書が飾ってあるお店
あまおう加工販売所「伊都きんぐ」さんに行って参りました〜〜〜〜。
あまおうどら焼き_c0114110_20242479.jpg


             ↑おっ、右上の方に飾ってある〜。
      (超イケメンの店長さんがいるので、それ目的でも行って下さい
       「行く行く〜」と私の周りには言いそうな人がいっぱい;笑)



3月の中旬にオープンしたこの「あまおうどら焼き」が売りのお店。
初日に行った時は売り切れていたので 頂くのは今回初!

最近新しいメニューとして売り出された この「あまおう牛乳」!
あまおうどら焼き_c0114110_2042228.jpg

          これは車を運転しながら チューと飲みました。
            ちょーフレッシュで美味しかったです。
        今からの季節には「あまおうスムージー」なども良いかもね。



どらやきの方は4種類あり、帰って友人を呼んでいただきました。

これはあまおう果汁たっぷりのムース「どらきんぐムース」よ↓
あまおうどら焼き_c0114110_2041758.jpg

        ↓これはあまおう果汁が入ったクリームチーズをサンド「どらきんぐちーず」よ
あまおうどら焼き_c0114110_2041831.jpg

これはフレッシュなあまおう苺が入った「どらきんぐ生」よ↓
あまおうどら焼き_c0114110_2041322.jpg

                ↓これはあまおうバターをサンドした「どらきんぐあんこ」よ
あまおうどら焼き_c0114110_2041440.jpg


私は、フレッシュなあまおう苺が入った「どらきんぐ生」が好き。
いちご大好き♡ あなたも大好き♡


   皆さんもぜひお試しあれ!

   あまおう加工販売所「伊都キング」
   住所:糸島市南風台8-4-11(前原の有料道路降りてすぐです)
   営業時間:10:00-18:00
   TEL:092-321-1504



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-05-20 20:28 | お気に入り | Comments(10)
Commented by なおぴーち at 2011-05-20 20:31 x
実はオープン前から目をつけていて
もういったよ~~
おいちかった!!
Commented by likeiart at 2011-05-20 21:09
そうなんだ〜さすがー早いね、なおぴーちゃん♡
ありがとう!!
Commented by mayumi-ne at 2011-05-21 20:40
おお~@@これがウワサのあまおうどらやきですね(*^^)v
おいしそうや~
博多土産によいね。来月の帰福時にはzehi♪手に入れて帰りたいもんです。
糸島まで買いにいけるかな。
Commented by mizu at 2011-05-22 12:20 x
行く行く~♪(笑)
店長サンも気になるけど、どら焼きも超美味しそう!likeiサンの書も生で見たいです。やっぱり、次回BBQは糸島で決まりかな~?!
Commented by likeiart at 2011-05-22 17:28
>mayumi-neさま
来月帰省の際には連れてってあげまするよ。
ライブツーデイズwに疲れてなかったらね。。
また来月のため体力温存しときま〜すw
Commented by likeiart at 2011-05-22 17:30
>mizuちゃん
行く行くやろ〜w
mizuちゃんも一緒に上のねーさまと連れてってあげるわね♡
BBQの計画あるのー?
Commented by みほ at 2011-05-22 19:04 x
どらきんぐあんこ 美味しそう~!!食べたい食べたい~(><)
Commented by likeiart at 2011-05-23 09:48
>mihoちゃんはジミーなのを選ぶねw
でもシンプルな物が一番美味しいかも。
食べてみて感想お聞かせくださいね!
Commented by 容子 at 2011-05-23 19:07 x
なんか全部美味しそう~1番上のん食べたい!
あまおう牛乳も美味しそう!!
南風台って住宅街でおしゃれなお店や
マルキョウがある所ですよね?
実は5回は行っている・・・お店に今度行ってみます!
Commented by likeiart at 2011-05-23 21:24
>容子ちゃん、そうそう、よく知ってるね〜。
地元の人より福岡探訪してそうねw
行ってみてくださーい。
みどりのお屋根ですぐわかると思うよ。