人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「龍と夜桜」の見学会のお知らせ

「龍と夜桜」の見学会のお知らせ_c0114110_942420.jpg


5月14日土曜日 午後1時より
先日描き上げました「龍と夜桜」の壁画 見学会+李惠ファンの集い(笑)を行います012.gif

株式会社エモテント様にご協力いただき、オフィスなので普段は見る事が出来ないため
この日特別に解放して頂き見学させていただけることになりました。
ぜひこの機会にお集りいただき、渾身の作をご覧頂きたいです。
また素敵なオフィスですので見る価値ありですよ!

時間は30分〜1時間程度で終ると思いますので、
お仕事中やお買い物中の合間にもちらっと覗きに来て下さい。
お待ちしていま〜〜す029.gif


********************************
場所/福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多(1FにP2ペットショップが入っているビルです)
日時/5月14日 13:00〜 アクア博多の1Fロビーで集合(西側川沿いの方に入口があります)
連絡先/李惠 090-6896-0103
********************************

ご都合付く方は事前にご一報いただけると嬉しいです!
下記へメールかコメントを入れておいてください。
李惠 宛 / likeiart@ybb.ne.jp



FaceBookを始めました。よかったら李惠とお友達になってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000611878021
ミークンタンの日記連載中!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2011-05-06 09:06 | お知らせ | Comments(12)
Commented by なおぴーち at 2011-05-06 09:34 x
いっきまーす!!
楽しみにしてるよん♪♪
ファンクラブ会長としてはいかなやろーー
はちまきつくってくるね!
Commented by likeiart at 2011-05-06 10:09
なおぴーよろしく〜♪うさぎかぶって来る〜?
Commented by ともみ at 2011-05-06 10:27 x
楽しみにしてま~す♪
Commented by icha at 2011-05-06 18:20 x
ちぇっ、行けないや。残念。
ちぇっ、残念。
Commented by likeiart at 2011-05-06 20:58
>ともちゃん
ありがとう。お待ちしていま〜す。
ともちゃんもいよいよまた新しい世界へ、がんばってね!
Commented by likeiart at 2011-05-06 21:00
>ichaふー
ほんと残念だね。
でも機会はあると思うよ
Commented by pi_nattu at 2011-05-06 23:39
おお〜〜!!
14日か〜... この日は15時から予定があるんだけど行けるかなあ〜
ちなみにどーでもいいけどこの前日にひとつ歳を取りますので
当日は李惠さんよりひとつ年上(暫定)です。
Commented by K子 at 2011-05-07 08:24 x
行きたぁ~いっ!
でも、その日は大阪の心友Mちゃん家。

どこでもドアあれば2人で伺えるのに・・・・。
Commented by likeiart at 2011-05-07 10:17
>pinattuさま
見学時間は、30分くらいで終ると思いますのでお時間許せばぜひ見に来られてください。
お誕生日なんですね。5月は多いな〜。おめでとうございます
Commented by likeiart at 2011-05-07 10:19
>K子さーん。
またMちゃんと一緒?(笑)仲良しだね〜。
九州男児好きな?K子さんいつか二人で福岡へ遊びにおいで〜♪
Commented by 西村麻里 at 2011-05-11 19:30 x
こんにちは、はじめまして。
P2の田坂社長から教えていただき、ブログにまいりました!
わたしは、ドラゴンがとても大好きなんです、多分守り神。
李恵さんの、ホームページで泣きそうになりました。
Commented by likeiart at 2011-05-12 09:21
>西村様
ようこそ〜。ご来訪ありがとうございました。
ホームページご覧いただいたんですね。恐縮です。
ドラゴン大好きな方(たぶんいろんな龍を見られていると思いますが)に褒めてもらえてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします^^