人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

龍の制作 5日目

この日で、完成予定でしたが夕方社長に見てもらうと
あれやらこれやら要望を言われたので そのあとも制作を続ける。
でもそれは決して否定的なことではない。

「ここで!終りたい」とわたしの完成ラインがある。
絵は、どこで止めるかということが非常に大切で 描きすぎるとよくなかったり
足りないけどここで終るのがベストだというタイミングがあって
それを判断するのは感覚でしかないのでとても難しい。

だけどこれは依頼者の好みが最優先。
社長が納得いくよい作品をつくることがわたしの仕事。




疲れた。
帰りに久しぶりに「ワンノートカナ」に寄る。
沢山の友人達が集っていて 
皆が「ブログ見てるよ 龍すごいね〜がんばれ李惠!」
と声をかけてくれる。
それだけで救われる。
みんなが応援してくれる。

みんなの顔がみれて元気が出た。


今日も頑張ってきます!
by likeiart | 2011-04-07 08:39 | 仕事 | Comments(8)
Commented by miho at 2011-04-07 09:16 x
わー がんばってください!ラストスパート!
Commented by snapdragon0791 at 2011-04-07 18:18
昨夜もありがとうございました!
そーだー!ふぁいとーlikeiさん!
クライアントがきちんと要望を出してくれるってのは相手も真剣な証拠ですね、きっと♪
でも「私はここで止めたい!」とかって社長にlikeiさんなら言えるでしょう(笑)
なんかホント頑張ってますねー!すばらすぃ~!
都で一緒に疲れを癒しましょうね♪
Commented by ともみ at 2011-04-07 18:32 x
likeiさん、昨晩はお会いできてお話もいっぱいできて
とても嬉しかったです❤
私も皆さんに会えて元気が出ました!
鱗の中の❤も見つけたし、幸せな気分です!
Commented by pi_nattu at 2011-04-07 20:47
「ブログ見てるよ 龍すごいね〜がんばれ李惠!」(^ー^)
Commented by likeiart at 2011-04-08 19:23
>mihoちゃんありがとう
がんばってまーす。
Commented by likeiart at 2011-04-08 19:26
>KANAちゃん
先日は楽しく久しぶりにみんなに会えてとっても息抜きになりました。
結局終れなかったけど明日から気持ちを切り替えてリフレッシュしたいでーす。
珍道中になりそうね、まずは明日早起き早起き!
Commented by likeiart at 2011-04-08 19:27
>tomochan
こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったです。
やっぱりともちゃんがいたら2番だわ〜と思うのでした。
いつも笑顔でね!
私も笑顔でがんばります
Commented by likeiart at 2011-04-08 19:28
>pinattuさま
そう〜ですよね〜いつもありがとうございます!