人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

love & Peace

love & Peace_c0114110_1045679.jpg

by likeiart | 2011-03-15 10:45 | Comments(6)
Commented by K子 at 2011-03-15 13:06 x
愛があれば、今回の震災も乗り越えられると思います。

今の私が出来ること・・・・。
映像をみると泣きたくなるけど
そんな時こそ笑顔で過ごそ~!

そう思ってます。
Commented by likeiart at 2011-03-15 15:14
わーK子さん;;(涙)
コメントこんな大変な時にありがとう。。大丈夫ですか?
気丈なK子さんに私の方が救われる思いです。
どうぞ笑顔でそして強くこの事態を乗り越えてください。
遠くから応援しています!
なにか力に慣れる事があればぜひぜひ私たちに声をかけてください。


愛はずっと送り続けます!!!!
がんばって!
Commented at 2011-03-15 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likeiart at 2011-03-16 13:21
南京豆子さん
そうですか。。
気仙沼の避難所は物資も届きにくくライフラインが
整っていないようですね。
さぞかしご心配の事でしょう。
はやくお友達に連絡とれますように。。。
きっと大丈夫ですよ!私も祈ってます。
もちろん、私の作品がお役に立てればこんな嬉しいことはありません。
ぜひぜひ使ってください!!
Commented by 南京豆子 at 2011-03-16 19:53 x
先ほど気仙沼の友達の無事が確認できました!(涙)
李恵さんの愛に溢れたイラストを添えて
ブログで報告させていただきました! ありがとうございます!
Commented by likeiart at 2011-03-16 20:55
>そうですか〜!
ご無事でほんとにほんとによかったです〜〜〜〜〜〜〜〜。
わーん、心配してました。
寒さも厳しいのでお体だけはとにかく大事にしてほしいですね。
まだまだ消息がわからない方々が多くいらっしゃるので
祈るばかりです。
あ〜ほんとよかったです。