人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

桜の絵の前で


今日は 私の苦境時代からずっと教えをいただき、お仕事を沢山ご一緒させていただき
応援していただいてきた 尊敬する長山先生ご夫妻と
レストランぎゅう丸全店へ年始の挨拶に同行させていただきました。
レストランぎゅう丸が小さな喫茶店だった頃から、マネジメントされ
今や4店舗直営+フライチャイズ1店舗の店舗出店、どれも大繁盛店へと導かれた方です。
その全店舗私がデザインでお手伝いさせていただいています。
一昨年オープンしたゆめタウン博多内のぎゅう丸博多店も最初は苦戦していましたが
先月は前年度比120%を推移し、今やゆめタウン飲食店中NO,1の売り上げを誇る
店舗へと成長しました。
私の仕事で一番のステップアップとなったぎゅう丸長崎ココウォーク店も、
本日も長蛇のウェイティングはかかっていました。ぎゅう丸の中でもさすがのマンモス店、
スタッフはその忙しさにも動じず、スマートに接客されている姿にも感動します。
そして私の大きな桜の絵の前で、お客様が美味しそうにお食事されている姿を
遠くから見るだけで胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございます

mixでつぶやかれた長山先生の句が 今日の最高の〆。
「縁のある方の幸せ祈願せし」

わたしもそういう人でいたいです。


さて私は遅ればせながら明日から冬やすみです。
11日に復帰します。ではまたね!




  *お知らせ*
   いよいよ Likei絵日記サイト「こけしの大冒険」が最終回となりました。
   最終回スペシャル版です.
   絵日記も見た事ない方は 最終回だけでも見てね〜〜〜〜↓↓↓↓↓↓↓


 「こけしの大冒険」→http://lienikki.exblog.jp/

by likeiart | 2011-01-05 23:37 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by さて at 2011-01-06 01:21 x
likei姉さん、少し大変だったみたいだけど、とても素敵な年始を迎えられたみたいですね!

多くの皆さんに支えられて、それを感謝の言葉で表せるlikeiさんが輝いて見えますよっ!

ちなみに、私がブログで書き込む「ナムー」は、ギャグでもシャレでもなく「皆さんに感謝していますよ、信頼していますよ」という意味なんです。

11日以後、早々に、KANAさんとこでお会いできることを。

Commented by likeiart at 2011-01-06 06:56
>さてさん♪
いつも素敵な言葉をかけていただきありがとうございます
メールも確認しています
では11日にワンノートカナで〜♪
感謝ナムー
Commented by snapdragon0791 at 2011-01-06 10:54
ぎゅう丸さんすごいですね!あの桜の絵、私も大好きよん♪
あ、ぎゅう丸といえば、ハンバーグ食べたくなった、、、
今日のおつまみ、ハンバーグにしよかな(笑)

likeiさん、年末年始もいっぱい頑張ったモンね、
ゆーっくりお休みしてきてください♪
さてさんと11日に待ってますね。ナムー。
Commented by pi_nattu at 2011-01-06 20:35
まさに感無量というやつですね。。。
そんな礎が今を支えているのですね、、、
寒いっ!!寒い!寒いよ〜〜〜、、、な毎日ですが
お休み楽しんでくださいませませ(^ー^)
Commented by ともみ at 2011-01-06 21:35 x
「縁のある方の幸せ祈願せし」とは素敵な方ですね。
私も頑張らなきゃ!
likeiさん、お休みごゆっくり!
Commented by likeiart at 2011-01-06 21:48
>kanaちゃーん
うふ 
今日のおつまみはハンバーグ?
ぎゅう丸さんのハンバーグもよろしくお願いします
お休みでいっぱいエネルギーチャージして
また騒ぎまーす?w
Commented by likeiart at 2011-01-06 21:50
>pi-nattuさま
いつもありがとう☆
福岡は寒いみたいですが、私は暖かいところにおります。
今日だけかな。。。?
楽しんできまーす。
Commented by likeiart at 2011-01-06 21:51
>ともみちゃん
はい、いつも素晴らしい言葉を教えていただいています
ともみちゃんも年明けから?ですか。
風邪引かないようにお仕事がんばってね〜。