人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

道本食品 詰め合わせギフトが完成!!


          宮崎 創業昭和12年、お漬け物の老舗 道本食品
道本食品 詰め合わせギフトが完成!!_c0114110_21544714.jpg

                ロゴデザイン/李惠



先日も、小袋に分けた手軽なお漬け物のパッケージをご紹介しましたが
この度、道本食品 自信作のお漬け物を少しづつ詰め合わせしたギフトが出来ました!

こんな風に風呂敷に包んでくれます。
ちょっとした手みやげに気が利いてますよね。
道本食品 詰め合わせギフトが完成!!_c0114110_21544827.jpg

そして風呂敷を開けると、ちょっと田舎のおばあちゃんちから詰めてもらったような
素朴な竹籠に入っています。
大きい方が2,200円 小さい方が1,100円と とってもお手頃な値段
道本食品 詰め合わせギフトが完成!!_c0114110_21581077.jpg

さて中身を開けると、、、きゅ〜〜〜〜ん。
こんなに欲張りでいいの私?と思わず言いたくなる いろんな味のお漬け物が入っています。
道本食品 詰め合わせギフトが完成!!_c0114110_2204668.jpg

見た目にもだけど、、これがまたとっても美味しいのよ。
ご飯もすすむし、お酒のおつまみにも、、ね。

お土産に、、贈り物に、、、そしてご家庭用に、、
すっごく嬉しい気の利いたお漬け物の詰め合わせなのです。


              パッケージデザイン/李惠


ぜひお試しあれ
道本食品 株式会社http://www.hinatazuke.co.jp/index.html


「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪CMも出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-12-05 22:08 | 仕事 | Comments(2)
Commented by まゆみーぬ at 2010-12-06 00:04 x
これ、すてき~
お茶の先生にお歳暮なにしようかな~って考えてたので
この詰め合わせ、いいですね~^^
友添さんのお酒もいいな~と思ってたんだけど。。。
よしよし(*^^)v明日相談にのってくらさいませ~
Commented by likeiart at 2010-12-07 08:27
>まゆみーぬ。ありがとうございます
うん、ぜひぜひ!きっと喜ばれますよ
ご注文は私までお願いします〜〜