人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

うずらのたまご

うずらのたまご _c0114110_20424414.jpg

うずらのたまごを茹でて 皮を剥いた。
こんな普通の事でも この年になってはじめての経験。

うずらのたまごは缶詰しか使った事がなかった。
なんて剥きにくいものか。と知った。

初めて経験する事
はじめは難しいかもしれないけど、だんだんと出来るようになる。


初めて挑戦する事、興味を持てる事が
いっぱいある人生っていいよね。

わたしは普通が嫌なのよ。
と、うずらのたまごが言いました。


                   まだ、何事もうずらのたまごくらいの李惠より


「第二部 こけしの冒険」大人気公開中〜〜〜♪今日は挿入歌が出来ました!!
「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集「公式ホームページ 李惠図録」はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-11-26 20:54 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by mizore at 2010-11-26 21:09 x
なんですと?? まだうずらサイズだったの??
鶏のたまごサイズになったときはどんなんなってんの??
はたまたダチョウのたまごサイズになった日にゃ。。。
これからもますます楽しみです!
Commented by likeiart at 2010-11-27 08:38
>mizoreねーさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
たくさんの奇妙なたまごを産む立派な親鳥になるために
初心を忘れずがんばりまーす!?