人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

お月見会

お月見会_c0114110_7484415.jpg

今にも龍が昇ってきそうな月夜。
雲がかかった月はドラマチック。

ご近所の友人たちが集まって うちのマンションの屋上でお月見会をしました。
飲んで飲んで 食べて食べて、、
めちゃくちゃ笑った〜〜〜。お腹がよじれて死にそうでした。
楽しかったね。

笑うってほんとに心身ともによいことよね。
みなさんも最近腹がよじれるほど笑ってますか?
私 箸が転げても可笑しいですw


「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!→http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-09-24 07:53 | プライベート | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-09-24 09:27
ほ〜んと龍の鱗の様な雲ですね〜。
一等地の屋上はやっぱり絶景でした〜。どの時間帯に昇っても
goodですね!!
是非ボンボンベッドをお勧めしま〜す。

Commented by likeiart at 2010-09-24 13:08
昨日は楽しかったです〜。
ボンボンベッドって今 売ってるのかしら?
今からの季節 本を持って屋上でボンボンベッドに寝そべって
カクテルなんて作って セレブな日常をやってみようっかな。
ハナピーもボンボンベッド持ってくる?
Commented by hana-pk at 2010-09-24 15:36
キャンプ用のシェルフは2つ持ってま〜す(笑)
シェーカーも持ってます。
満点の☆眺めるのも良いね〜。
Commented by まゆみーぬ at 2010-09-24 18:15 x
実家にはあるよ~「ボンボンべっど」(笑)

空が広くてきもちよかった~~
大濠の池も大きくて。贅沢な気分でした~ありがとうごじゃいました~♪
うちのベランダは屋根があるから、お月さまをみるときは立って柵がわによらないと(:_;) 
でも、夜風がきもちいい季節。ベランダでビールとかワインとか・・・uhu^^
Commented by likeiart at 2010-09-24 23:16
え〜シェルフ持って来てよ〜〜んよ〜〜ん♪
シェーカーは兄貴が振ってくれんの〜
それは楽しみダニャ。
Commented by likeiart at 2010-09-24 23:16
マユミーヌ昨日はめっちゃ楽しかったです。来てくれてありがとう。
兄貴とのあのダンス?が大受けでした。
マスターしてまたコンビでやってね〜w
今日のお月様も幻想的。また明日もお月見会したいくらい。