人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

龍の壁画制作 3日目


龍の壁画制作 3日目_c0114110_2248534.jpg

龍の壁画制作 3日目_c0114110_22494384.jpg

8mいっぱいにうねうねする龍は迫力です!

今朝は早朝からの制作
友人Mねーさんにアシスタントをお願いして
今日は丸一日集中して描けたので 急ピッチで進みました。

ほぼ全体像が出来上がり、、あとは微調整をやっていく予定です。


「Likeiの絵日記」サイトもよろしく!面白いよ!http://lienikki.exblog.jp/
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-08-22 22:51 | 仕事 | Comments(6)
Commented by mayumiっちー at 2010-08-22 23:42 x
すごい@@
スゴイすごい!!!
すご~い迫力~~!

あとは目の玉をいれるだけ?
ウワー緊張するぅ~(*_*;(わたしが緊張してどないすんねん←ひとりつっこみ)
Commented by likeiart at 2010-08-23 10:35
ありがとう。
写真で伝わりますか?
目は入れるかどうかまだ検討中。

実物見てもらいたいな〜〜。
出来たら行こうね!
Commented by Mアシスタント at 2010-08-23 18:45 x
実物に勝る物無しですね。無心になれました〜。
。。。て口は動いてたけど(^^;)
完成が楽しみです!
Commented by pi_nattu at 2010-08-23 20:39
うむ、流石ですねえ...
画竜点睛、飛んでいきますからお気をつけて!!
Commented by likeienikki at 2010-08-23 21:19
Mアシスタントさま
昨日は長時間作業のお手伝いありがとうございました。
やはり手伝ってもらえると進み具合がぜんぜん違います。
お疲れさまでした。
今日、完成しました。
オーナーさんすごく喜んでいただいたんだよ〜〜。
よかった!
Commented by likeienikki at 2010-08-23 21:21
pinattuさま
ありがとうございます。
8メートルの壁だから写真にぜんぜん収まらなくて
全体像が見えにくいかと思いますが。。
よいカメラ買わなきゃ(笑)
画竜点睛を欠く?今日瞳を入れてきましたよ。