人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

トンネルなんて怖くない


今日で何度目だろう。。。。
今日もトンネル通って仕事へ向かう。
佐賀県の有田・伊万里へはなぜかとてもご縁があり
何十回とこの道を2時間弱かけて通っています。

今日も伊万里の賢海寺へ絵の制作に行ってきました。


はじめは閉所恐怖症なのか、、トンネルを運転するのがすごく苦手で異常に怖かった。
それも何度も何度も運転すれば人間って慣れるもの。。

仕事に向かう途中 運転しながらビデオを撮った(笑)




暗黒時代もきっとこのトンネルと同じで
いつかきっと明るい場所へと抜け出る事ができるはず。
トンネルなんて怖くない。
そこは居心地がとてもいい場所かもしれないけど
暗さに慣れるんじゃなくて出口を見つけて抜け出そ017.gif




私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-07-27 23:04 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by よそ諸 at 2010-07-28 05:26 x
トンネルに入るとついトンネル天国を歌ってしまいます。
ダイナマイツです。富士夫です。富士夫といえばティアドロップス。ティアドロップスといえば、ティアドロップスのためにFM局に喧嘩売った馬鹿野郎がいましたね。あれはたしか・・・・・・・・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=ApNSwowBCxY
Commented by likeiart at 2010-07-28 08:41
富士夫ファンキーですね。
やっぱりかっこいい!
ダイナマイツというバンドだったって知らなかった。
トンネル天国gooooood。
これからはこの曲歌いながらトンネル通ります。
de,もうひとつのトンネルのもお願いします
FMに喧嘩売った人って「あの人」ですか?
Commented by tasaka@p2 at 2010-07-28 09:14 x
今回はBGMのみで、李恵さんの歌声が入っていない(涙)!

中州はビルの内側に巨大なフォトの壁を建て、天神側から歩いてくる人にアピールします。NYとParisの二部作です。フォトグラファーは李恵さんと同年代の女性ですよ。機会があったら紹介しますね~。
Commented by likeiart at 2010-07-28 09:25
tasakaしゃま。
李惠の幼稚な歌声が聞きたかったですか(笑)
道中思いっきり歌いながらドライブしてるんですが。。
今度また入れときます(笑)

新店舗のビルですね。あそこはほんと目につく絶好の場所。
P2の代表的な店舗になりそうですね。
楽しみです!
ぜひ女性フォトグラファーご紹介ください!
Commented by pi_nattu at 2010-07-28 20:47
三瀬トンネル、せまいのにクルマめちゃくちゃ飛ばしてますから
自転車で走るとかなりコワイです。

最近は OS の老朽化でもはや you tube 見れません、かなし...
Commented by likeiart at 2010-07-28 21:18
pi-nattuさんは 三瀬トンネルチャリで走ってんのですか!
すごい脚力鍛えてますねw
映像なんか 車運転しながら撮っているヤツにご用心。

それにしてもyoutube見れないなんて〜それは致命的(涙)
Commented by tasaka@p2 at 2010-07-29 09:01 x
はい!幼稚でファンキーな歌聴きたいです~(笑)!
そうそう、フォトグラファーの臼井京音(うすいきょうね)さんの写真、2作品ですけどhttp://www.p2-pet.com/P2/wallpaper/index.htmlで見れますよ!
Commented by likeiart at 2010-07-29 15:02
tasakaさま
今日打ち合わせ行ったので、新店舗の現場見てきましたよ〜〜。
素敵な写真ですね〜〜〜。
これが壁面にデーンとあればインパクトあるでしょう。
思わず歌いたくなります(笑)