人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

天国のお母さんへ



去年天国へ旅立ったお母さんへプレゼントしたいとK子さんよりご依頼していただきました。
お母さんの写真の隣に置いてくれるそうです。
天国のお母さんへ_c0114110_1558516.jpg



「あなたが私の目標」

世の中のお母さんはみんな素晴らしい!
お母さんみたいな強くて優しくて素敵な人になりたいですね。
私はお母さんになれませんでしたが、だれかの目標になれるような
そんな素敵な人になりたいと思います。


K子さん、ありがとう!
きっと天国からお母さんが見守ってくれてますね。



私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-05-31 15:59 | 作品 | Comments(2)
Commented by K子 at 2010-06-01 22:26 x
李惠さん。この度は、ステキな文字ありがとうございました。
早速、母の写真の隣に飾りました。きっと喜んでくれていると思います。

私も、いつか母のような女性になりたいと思います。
いつまでも、母は私の目標です。

本当にありがとうございました。
Commented by likeiart at 2010-06-02 11:19
K子さん この度はありがとうございました。
私も心洗われる思いで一生懸命K子さんの気持ちを表現させていただきました。
それが天国に届くと嬉しいですね。
お母さんを目標に。いつの日も心に。。。