人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

有田のせんちゃん



ではそろそろ有田も最後に。。。

有田に行けば会いたいヤツがいる。
そう今回で3回目の登場となります
黒髪山の近くにある「カフェ 風の丘」のせんちゃんでーす。





「せんちゃーーーーーーーん、おねちゃん来たよ~~~♬」

有田のせんちゃん_c0114110_10511893.jpg

               ..........あれ?
            どうちたの?今日は少しブルゥ〜?


あ”ーー、今日はお店が休みなんだ。
ひとりぼっちで寂しかったのね~~。
その伏見がちなお目目もきゃわゆいよ~~~ん。
あら〜〜散髪もしてもらったのね、
お顔が四角になってる~~~(笑)


そんじゃ~せんちゃん一緒遊ぼう!!
おいおい、私が綺麗なお姉ちゃん(?)だからってちょっとコーフンしすぎ!
有田のせんちゃん_c0114110_10533517.jpg


おねちゃんと一緒に記念撮影よ~~~♬
ハイチーズ! 
有田のせんちゃん_c0114110_10512683.jpg

せんちゃんも笑ってます。可愛すぎ〜〜〜〜♥



せんちゃんがお迎えするカフェ風の丘は
お料理も充実していてなかなか美味しいのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風の丘 (かぜのおか)

TEL 0954-45-5380
住所 佐賀県武雄市山内町大字宮野3168
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!

by likeiart | 2010-05-11 00:53 | お気に入り | Comments(12)
Commented by ♀駱駝 at 2010-05-11 08:11 x
お二人とも(?)素敵な笑顔で朝からこっちまで嬉しく
なっちゃいました
 
お天気はどんよりですが、ハートに虹でがんばりませう
(^v^)
Commented by どーも at 2010-05-11 13:07 x
無条件にかわいい!無限にかわいい!!!
(昔秋田犬を飼っていただけに、どーもメロメロです。)
Commented by mizore at 2010-05-11 13:46 x
せんちゃん相変わらず癒されますね〜♡
鎖を目一杯活用してそうですねぇ。。。
耳がコンニチワしてる感じがたまりませ〜ん♡♡♡
Commented by sala at 2010-05-11 14:36 x
いえ〜〜〜い*``*

                             ロッ犬ローラー・・・・・・もみあげっぽくみえるね^〜`
Commented by hana-pk at 2010-05-11 16:41
せんちゃんの本物に是非お会いしたいな〜♬
うそみたいなお顔してますね!!
目開いてるの〜?
かわいすぎ♡
Commented by likeiart at 2010-05-11 17:08
♀駱駝さん、いつもありがとうございまーす。
素敵な笑顔を振りまけてよかったです(笑)
空を見上げて元気にがんばりましょう!
Commented by likeiart at 2010-05-11 17:11
どーもさん、せんちゃん めっちゃ可愛いでしょう?
実物はすごく大きいんですよ〜〜〜。
どーもさんはわんちゃんもお好きなんですね!
でもあんまり言うとミークンタンとかぶりんちゃんがヤキモチ焼くからね〜。
Commented by likeiart at 2010-05-11 17:13
mizoreねーさん、あの先日通った丘の上にいるんですよ、ヤツは。
仕草がなんか人間みたくて笑っちゃうのよね〜。
あのぬいぐるみの中は絶対人が入ってるって思って
いつも偵察に行くのです。
Commented by likeiart at 2010-05-11 17:15
salaさん、こんにちは。
うーん、そう言われてみれば
ちょっとプレスリーっぽいかも(笑)
Commented by likeiart at 2010-05-11 17:16
hanapkさん、うそみたい顔(笑)
うんいいですね〜。
ほんとうそみたいに面白いのよ〜。
絶対テレビ出演させたいくらい。
その辺にはいないキャラしてます
Commented by 俺ゴンタっす at 2010-05-15 07:28 x
せんチャン かわいすぎ~~!つぶらな瞳、あったかそうな服、

今度、李恵 さん有田に来た時 せんチャンに聞いてもらってよいですか?「せんちゃんは女の子??」って。
Commented by likeiart at 2010-05-15 08:27
ゴンタ君、、
そうね〜絶対男の子と思っていたんだけど、
せんちゃんに聞いときます〜。
女の子だったらいいね!ゴンちゃん♥
でもゴンちゃんより遥かに大きいと思うよ!