人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

『天神 Rose Life 2010』天神ヴィオロ7F


友人が出展している薔薇をテーマにしたイベントに行ってきました。
美味しいケーキと珈琲で友人たちと楽しい時間を過ごせました。

『天神 Rose Life 2010』天神ヴィオロ7F_c0114110_2118459.jpg

           (写真提供;金時みぞれ)
     晴天の空の下に薔薇の花たちが輝き主張しあっていました。



今日と明日(16日・17日)の二日間だけのイベント。
薔薇のモチーフを身につけていくと薔薇のポプリを頂けます。
(天神ヴィオロ7F)


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif

ぽちっとよろしく!
by likeiart | 2010-04-16 21:22 | お知らせ | Comments(10)
Commented by mizore at 2010-04-17 05:40 x
朝一番からご来場頂きありがとうございました♡
不慣れな私たち、右往左往してる間に一日が終わり帰宅して撃沈と
相成りました。年寄りはムリしちゃいかんね〜(^^;)
Commented by likeiart at 2010-04-17 08:41
こちらこそ楽しかったですよ〜。
みんな喜んでいました。
あんなに人を集められる事がすごいな〜って関心しましたね〜。
私も個展でこんなに人を集められるアーティストにならねば!
今日一日がんばってくださいね!
Commented by まゆみっちー at 2010-04-17 09:40 x
kanaちゃんのブログで知りました!
なんか、屋上?テラス使っててたのしそう♪
さっそく、今日、行ってみたいと思いますぞ。薔薇のモチーフねぇ・・・(*^_^*)uhuhu
Commented by likeiart at 2010-04-17 10:36
まゆみっちーさま
いってらっしゃーい。
今日もお天気がよいので青空の下
ケーキが美味しいよ〜〜〜〜。
楽しんで来てね!
Commented by sasarin at 2010-04-18 08:48 x
先日は、ありがとうございました。kanaさんにも宜しくお伝え下さいね!
初体験で、くたびれました。いい勉強させていただきました。
まゆみさんにも宜しくね
Commented by snapdragon0791 at 2010-04-18 13:13
きゃはは~私がケーキ頬張りよるや~ん(笑)
楽しかったですねぇ~
また楽しい事さそってくださいねーlikeiねえちゃん♪
Commented by hana-pk at 2010-04-19 00:56
昨日から盛り上がり過ぎて撃沈していました〜♬ 今復活。
お忙しい中有難うございました〜。
上の写真は天神じゃないみたいね〜!!
皆でどこか遠いとこ遊びに行ってる感覚〜。
Commented by likeiart at 2010-04-19 07:58
sasarinさま
楽しいイベント、盛り上がってみたいで良かったですね!
ささりんの帽子はみんなをハッピーにしてくれます。
これからも素敵な帽子、創り続けてくださいね!
お疲れさまでした〜。
Commented by likeiart at 2010-04-19 08:16
kanaさん、かわいい帽子ゲットできてよかったね〜。
よく似合ってるよ〜。
みんなささりんの帽子をかぶると顔が一瞬にして明るくなるの。
たぶん普段みない自分になれるんだと思いまーす。
また歩くモデルができた(笑)
またささりん家にみんな引き連れてお邪魔しましょう。
Commented by likeiart at 2010-04-19 08:18
hanapkさん、体調は大丈夫ですか?
イベントのお手伝いお疲れさまでした〜〜〜。
この青空の写真とってもすきーっとしてて綺麗ですね〜。
さすが金時さんの写真です。
みんな楽しそう!