人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

象のオブジェ


象のオブジェ_c0114110_14165641.jpg

おっきーな立派なお尻です。
ながーい自慢のしっぽです。

ミークンタンでごじゃるよ037.gif



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-04-01 14:20 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by akiko at 2010-04-01 17:05 x
りっぱですね~!!わ~っかわいすぎです~!!
このキャットタワーがまたいいですね~!!
Commented by ダ・シルバ at 2010-04-01 19:32 x
まぁ大変!
ドリフ時代、志村けんが子供達と合唱するゾウさんを思い出します。(笑)
Commented by mizore at 2010-04-02 01:26 x
さすが! 想「象」力の賜物〜 ヽ(´・`)ノ ナイスです♡

↑ダ・シルバおばさま化?「まぁ大変!」にメチャウケ〜〜 ♫
Commented by likeiart at 2010-04-02 10:45
akikoさま〜
お久しぶりです〜。
このキャットタワーは今では必需品となりました。
いつも私にデカイ尻を見せて、外を眺めるのが日課です♬

Commented by likeiart at 2010-04-02 10:46
きゃ〜ダ・シルバ殿〜〜コメントありがとうございました〜。
今度兄貴の志村けんを拝見したいものです。
私も一緒に合唱しますよ〜〜♬
Commented by likeiart at 2010-04-02 10:49
mizoreねーさん、、想「象」力もちょっとオヤジ来てます〜?(笑)
おばさまやらおじさまやらが蔓延しておりますね〜(笑)

このデカイ尻で前方の方が見えないんですよ〜。
最近益々大きくなった気がします。春ですね〜