人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

僧伽小野 〜一秀庵〜



さて本日いよいよ「僧伽小野 〜一秀庵〜」OPENです。
福岡市内に飲食店11店舗を展開するあの小野グループことD.D.Company!

先日今日感テレビで30分の放映があったのでご存知の方も多いかと思います。
その小野グループの集大成と言われる12店舗目、
福岡県糸島の玄界灘を臨む海の目の前に「僧伽小野 〜一秀庵〜」と称す
宿坊が誕生しました。

本日のオープンはお食事処のみで来月4月の中旬に宿のほうもオープン予定です。



そこのお仕事を今回依頼して頂く事になり興奮状態の私。
まずはお食事処〜一秀庵〜のオープンに伴い必要なものを揃え
宿のオープンまでには各お部屋の床の間に飾る絵など
小野オーナーのあっつ〜〜〜い思いに応えるべく大作を12点も納めることになっていて 
今制作に奮闘中!


僧伽小野のメインの玄関に小さな看板。
130年くらい経った酒樽の蓋に描きました。
年季の入った素材はそれだけで存在感があります。
僧伽小野 〜一秀庵〜_c0114110_1151794.jpg


こんな風に設置されました。
ここでピンポンを押して、スタッフがお迎えに参ります。
その間に蓮を眺めてください。
僧伽小野 〜一秀庵〜_c0114110_1153180.jpg



駐車場などのサインに使う書。
僧伽小野 〜一秀庵〜_c0114110_1164296.jpg


お風呂は「温堂 柚」と「温堂 蓮」の2カ所の露天風呂があるんですが
昨日は「柚」のお風呂の脱衣所のあちこちに「柚」の絵を壁に直接描いてきました。
僧伽小野 〜一秀庵〜_c0114110_1165877.jpg

僧伽小野 〜一秀庵〜_c0114110_1175075.jpg



先日ブログでアップした海の写真はここ僧伽小野の目の前にある海だったんす!(笑)


ロケーションの素敵な僧伽小野。
お食事処はお泊まりしなくても頂けますので、
ぜひ海を目の前に波の音を聞きながら素晴らしいお料理を堪能してくださいね!
夕方になると玄界灘に沈む絶景の夕陽が眺められます。。

●僧伽 小野 一秀庵/福岡県糸島市志摩久家
問:(092)328-3938
・お昼のコース 身施(しんせ) 1人3,500円
※要予約





では引き続き最後の納品までまっしぐらでがんばりまーす016.gif
この出会いに感謝!

ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-19 11:19 | 仕事 | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2010-03-19 11:43
着々と準備が進んでいるようですね〜。
お疲れ様で〜す。
お仕事の発生からこ〜んなに早い作品完成。
李惠さんの早業は真似出来ぬ〜☆☆☆
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-19 14:45
わぁ~♪やっぱいいですよ!あの僧伽小野にピッタリやん!
李恵アートのテイストたっぷりなのに、
お客様のニーズにもしっかりマッチする作品を生み出されますよねぇ~。
そこが本当に毎度感心&感動すると、私。
小野さんもさぞかし喜んでることでしょう(笑)
姉貴、もうひとがんばりですね!!応援してまーす♪
Commented by mamekorokoro at 2010-03-19 17:45
去年の夏に桜坂ONOに行った時
オーナーから宿のお話伺ってました
いよいよOPENなんですね~
しかも李恵さんも絡んでるなんて☆ 楽しみです♪
Commented by mizore at 2010-03-19 19:56 x
お、お疲れ〜!
玄関の看板の文字いいですね〜♡
しかし、130年くらい経った酒樽の蓋に描くなんて。。。
李惠さんの一発芸、想像しただけで相変わらずドキドキ緊張します。
今から大作12点ですか=!体力つけとかな〜!
陰ながら応援してます。なんならチアガールでも。。。ヽ(´・`)ノ
Commented by likeiart at 2010-03-19 23:20
はーいhanapkさま
早わざですよー。
時間がないのでそうせざるをえないのですが(涙)
今日はでもお会いできて良かったです。
スランプで凹んでる最中でしたからにぎやかなところで
少し元気がでたかな〜〜?
Commented by likeiart at 2010-03-19 23:23
かなしゃんも大盛況でよかったよかった!
今日は元気づけに一杯!ありがとう!
僧伽小野にピッタリですか?
小野さんも喜んでくださっているけど
スタッフの方々に「かわいい!」を頂いたので
ひとまずOKかな?(笑)
最近の子はなんでも可愛い〜!ですけんね。
最後までがんばります!
Commented by likeiart at 2010-03-19 23:25
mamekorokroさま
桜坂ONOのロケーションは抜群ですもんね〜。
こちら僧伽小野のロケーションも素晴らしいんですよ〜〜。
ぜひ私の作品が全部収まってから行って下さいな〜。
おすすめですよ!
Commented by likeiart at 2010-03-19 23:27
mizoreさま
ありがとうございます。
一発芸はドキドキが続けば続くほど疲れるので
エイヤと迷っている暇もなくやっちゃいます!
これもほんと神経すり減らしているようで
昨夜は相当疲れが来てました。
やっているときはなんともないんだけどですね。
エネルギー使っているんですね、
みぞれねーちゃんのチアガール見てみたいです(笑)