人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

赤ちゃんといえば

赤ちゃんといえば_c0114110_2320484.jpg



先日、私の壁画がある美容室スリゼさんに
美容師のよしこちゃんの赤ちゃんを見てきました。
彼女は産まれるギリギリまでここで働き、1ヶ月で見事復帰!
すごいパワフル〜〜。
赤ちゃんもよしこちゃんも元気!
よしこちゃんは子供を産んで益々綺麗な女性になっていました。

赤ちゃんはカリム王子といいます。
旦那はフランス人、、、きゃわゆいに決まってる!
。。。。アキム(旦那)そっくり!!!
とにかくおめでとう!


でもうちのミークンタンより軽かったのよ〜〜〜。
いや〜〜〜ん。



ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-14 23:20 | Comments(2)
Commented by yoshiko at 2010-03-17 12:50 x
きゃ~~~!!
載せてもらってありがとうござんす。
4人の中でどう育っていくのか・・・
こうご期待☆
また抱っこしてやってください!
いつごろミークンタンを追い越すでしょうか???
Commented by likeiart at 2010-03-17 15:23
yoshikoちゃん 輝いてますよ〜
カリム王子、本当に可愛かったです。
カリム王子の嫁にもらってくれる娘を産みたい気分です(笑)
育児もお仕事も大変でしょうけど、体労りながらがんばってね!