人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

雨上がりの夜空に   part3



  私のバイブル そして最愛の人。
  キヨシローのうた。

雨上がりの夜空に   part3_c0114110_1151684.jpg


     「oh!雨上がりの夜空に輝く雲の切れ間に散りばめられたダイヤモンド
              oh!雨上がりの夜空に流れるジンライムのようなお月様〜」

                   李惠書


あなたの心に残るうた、歌詞描きますよ〜〜♬
ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com038.gif
by likeiart | 2010-03-05 11:10 | 作品 | Comments(6)
Commented by hana-pk at 2010-03-05 18:41
大きな画面で見てる? キヨシロウ。
昨日は立派なSumieちゃんサンキュウです。
黒門庵の玄関にぴったしだと思うので時間見つけてごそごそ
しに行きます。
Commented by pi_nattu at 2010-03-05 19:56
じゃ、もひとつ。
「運命に流されてくだけなら 願いは何のために?」
強い願いは何者にも負けないはず。
Commented by likeiart at 2010-03-05 21:11
見てますよ〜〜毎日(笑)
いつも悲しくて涙が出ます〜〜(笑)
あの作品はやっぱりただの墨のグラフィックです。
タイトルつけるほどメッセージ性があるわけでもないし。
作品ではなく背景として使ってくださいね。
Commented by likeiart at 2010-03-05 21:13
ぴーなっつさま
みなさんそれぞれに詩の数だけ心に残るものがあるのでしょうね!
生きる力となる言葉。
そんな言葉を残せたら、そんな作品を作れたらと思っています
Commented by snapdragon0791 at 2010-03-07 00:47
私はこの詩に本当にグッときます。
なんでだろう、、、
雨あがりってとこが大事なんですよね。
澄んだ空に何がみえる、、、あーこの詩やっぱいい。
Commented by likeiart at 2010-03-07 12:40
kanaちゃんありがとうございます。
でも今のかなちゃんにはアレですね〜
「それがあなたの魅力」
自信を持ってがんばってね〜〜〜〜。