人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

未発表作品「Rescue the earth」



未発表作品「Rescue the earth」2007年 李惠作 
墨 540×620mm 価格¥60,000

未発表作品「Rescue the earth」_c0114110_127224.jpg

ファンキーでクレイジーな空間に合いそうな作品
わたし自身パンダ好きで相当気に入っていますが、世の中の人からは認められないだろうと思って
タンスの肥やしにしていたのをこの度 額装にしました。

初お披露目。
私は地球は救えないけど、ちょっとの愛はあげられます。
ご興味のあるかたはアトリエへおいでくだされ。




最近は、とても素敵な出会いがいくつもあり、、
そんな人たちといろんな話を熱く語り合える。
人との出会いがいろんな創造を生みだし、人生をとても豊かにしてくれるんですね〜。
ありがとう!

ぽちっとよろしく!

私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2010-02-05 12:13 | 作品 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2010-02-05 21:18
パンダが泣いてる!
嬉し泣きですか〜?
お互いに良い出会いが出来て良い1年になります事パンダくんに
託しちゃおう〜。
追い込みにかかってるみたいなので体調整えて下さいね♡
Commented by likeiart at 2010-02-05 21:44
この作品には深〜い願いが込められています。
パンダが小さな命(パンダ)を連れている。。
地球に住むいろんな生き物達のメッセージです。

出雲に行って櫛田神社の豆まきした神の使いhanapkちゃんに
パンダ君は必要ないよ。
きっと今年はとってもよい一年になりますよ。
Commented by あげ升・涼子 at 2010-02-07 13:22 x
このパンダくんは、地球そのままですね。
李恵さんは、ずっとずっと地球のこと愛と平和のことを訴える作品を発信してて素晴らしいと本当に思います。
気付くのが遅いけど、私もやっと最近、このパンダくんが見えるようになったんですよ。
地球への愛を忘れないようにしないとですねっ

李恵さんの「愛」はいつも深いですね。

Commented by likeiart at 2010-02-07 22:42
あげ升涼子さま
コメントありがとうございました。
私は何かボランティアや行動には起こせないけど、、、
世の中にはたくさん悲しい現実があることにいつも心を痛めます。
願いはたくさんあるけど作品にしか自分の思いは表すことが
できません、、今のところ。
涼子ちゃんがいうマイケルもそうだけど同じ事を
ずっと前からマザーテレサが言ってましたね、
「無関心でいることが一番怖い」
世の中、自然、地球の現実に目を向ける事。
人の心にいつも愛があればそれだけで充分に世の中を変える事ができるんだと思っています。