人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

Toc-Toc (トクトク) 警固店 と作品




先日、友人と久しぶりに会い「TocToc(トクトク)警固店」に行きました。
TocToc(トクトク)は福岡の中で一番魚が美味しい!!と私が思っているお店で
本店は中央区港にあります。
本店にも私の水墨画が何点も飾ってあります。

ここ警固店は2年前にオープンしましたが、、こちらにも飾ってくれているんですね〜。
パネルタイプで納品したんですが、、ちゃんと大工さんにフレームもつけてくれています。

でも、、、、洋服掛けのポールがぁああああああ015.gif
Toc-Toc (トクトク) 警固店  と作品_c0114110_18172428.jpg

ここも既にコートを掛けられ作品がぁああああああ005.gif
Toc-Toc (トクトク) 警固店  と作品_c0114110_18174298.jpg


まあいいや。。。。

気を取り直して、、、美味しい料理を堪能しましょうか。。。。。
Toc-Toc (トクトク) 警固店  と作品_c0114110_18175559.jpg



美味しい料理とトークバトルはいつまでも続く〜〜〜〜〜〜。
絶対おすすめのお店です。
予約しないと入れないからね〜〜〜〜

『 Toc-Toc (トクトク) 警固店 』
場所:福岡市中央区警固2-11-10
TEL:092-732-6459
営業時間:17:00-23:00   休:不定


ぽちっとよろしく!
私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-12-24 18:26 | お気に入り | Comments(6)
Commented by ぴーなっつ at 2009-12-24 23:01 x
花より団子の俗人どもの目はフシアナですな、ははは。
Commented by likeiart at 2009-12-25 21:25
???ぴーなっつさまはいろんなお店ご存知なんですか〜?
私は自分の作品や自分のデザインをしたお店でお食事するのが一番幸せなんです。
その中で頂くお食事は格別です。
ぴーなっつさんもトクトクどーぞ!
Commented by ぴーなっつ at 2009-12-25 23:03 x
なんだかかみ合ってなかったですね。
みんな食べるのに夢中で(コート掛けたりなんかして)せっかくの素敵な絵も目に入らんのだなあ...
と言いたかったのです、
分りにくいコメントですいませんでした ( ^ _ ^ ; )

外食はほとんどしませんのでお店とかはあまり知りません、
でもいつかどこかで自分の創った器でお食事できたら楽しいでしょうね。
と思うので李惠さんのその気持ちはよくわかります、たぶん(笑

クリスマスは楽しみましたか、
お誕生日がこの時期だとプレゼントがもらえないんじゃないかと心配です( ; _ ; )
Commented by hana-pk at 2009-12-26 01:09
刺身も良いけど李恵さんのこの時期の絵も良いな〜♡
このちっさなお店に掲げられてるのね?
楽しみ〜。
庶民にとっては、小さな楽しみオーライ!
これからも、皆さんに優しい李恵さんでいて下さいね〜♪♪
Commented by likeiart at 2009-12-26 12:06
このハンガーはお店の方がいけないんですよね〜。
ハンガーの場所に絵は普通掛けないでしょう(笑)
まーいんですけどね(笑)
服で刷れて作品が摩耗しないかはちょっと心配ですが。。。。

小さなお店でも使って欲しいですね器。。
きっとぴーなっつさん毎日でも通っちゃうかもしれませんよ(笑)
それくらい嬉しいですよ!
Commented by likeiart at 2009-12-26 12:11
hanpi-ちゃん、ありがとうです。
そうです、、これは随分前の作品。。4年くらい前かな〜。
基本は変わってないと思うけど、、今より、、もっと何も考えずに勢いだけで描いていたので、、迫力もあったかな。
ここ警固店はそんなに狭くはないですよ。
壁もばーんと広くあるんですが、、全部ハンガーの下(笑)
今度行きましょう!