人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ちょっと旅

ちょっと旅_c0114110_921764.jpg

ちょっと旅_c0114110_921717.jpg

12月19日。今日は私の誕生日。
友人と一緒に「ちょっと旅」行ってきまーす。
今はもう広島。
雪景色を楽しみながら、、、、
目的地は神戸です。
by likeiart | 2009-12-19 09:02 | Comments(10)
Commented by cerisaie at 2009-12-19 09:11 x
HAPPY BIRTHDAY☆likeiさん!!
いいなぁ。旅・・・
楽しい一日を~☆☆☆
Commented by ささりん at 2009-12-19 09:57 x
いいなぁ〜、ぼけぼけの写真も可愛いよ!おめでとう!李恵さんを、幼少の頃から知っている素敵方にお会いしましたよ!
Commented by sala at 2009-12-19 15:53 x
お誕生日お目出度うございます*``*
楽しいたびになりますように・・・
Commented by プリシラ・姫子 at 2009-12-19 18:56 x
☆お誕生日おめでとうございま~す☆
神戸に旅・・・と言えば。。。私のような失態はナイと思いますが。。
楽しんできてくださいね~(^^)/~~~
Commented by mamekorokoro at 2009-12-20 21:57
(*゚∀゚)/゜・:*【祝】*:・゜\(゚∀゚*)
Likeiさんにとって素敵な一年になりますように。.:*・゜☆
Commented by likeiart at 2009-12-21 07:44
cerisaieさま
お祝いのコメントありがとうございました。
関西楽しかったですよ〜〜
Commented by likeiart at 2009-12-21 07:46
ささりんさま
ありがとうございます。
先日伺ったのは子供の頃一緒に暮らした事ある身内です〜〜。
素敵だったでしょう?何度かブログでもご紹介していますよ。
Commented by likeiart at 2009-12-21 07:47
salaさん、先日は素敵なお花をありがとうございました。
ものすごい歩いて足がパンパンになりましたが盛りだくさんの
楽しい旅行でした。
Commented by likeiart at 2009-12-21 07:57
プリシラ姫子さま〜
お祝いのコメントありがとうございました。
姫はグットタイミングでルミナリエ見れてよかったですね。
私はもう終わっちゃって残念でしたが、
他にもたくさん見所あって楽しい旅でしたよ〜〜。
Commented by likeiart at 2009-12-21 07:59
mamekorokroさま
お祝いのコメントありがとうございました。
この一年も充実した一年にしたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします〜〜〜