人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

居酒屋ミークンタン ただいま 営業中!




「居酒屋ミークンタン」
 ただいま新鮮な魚を捕ってきました〜〜〜ってな感じで、、、、
居酒屋ミークンタン ただいま 営業中!_c0114110_9374973.jpg



板に文字を書く練習をしたものを飾ったらお店みたくなっちゃって、

李 惠   「ミークンタン大将!いかとサバちょーだい」
ミークンタン「ヘイお待ち〜〜」

なんて言ってミークンタンはハチマキしちゃってさー
さばいてんの〜〜〜〜〜〜(ククククク)037.gif


居酒屋ミークンタン ただいま 営業中!_c0114110_9372392.jpg

                   なんにしやすか?


おもしろか〜〜。037.gif

ぽちっとよろしく!


私の作品集はこちらから→http://www.likeiart.com
by likeiart | 2009-10-29 09:39 | ミーチャン日記 | Comments(10)
Commented by どーも at 2009-10-29 12:15 x
めにゅーが・・・・最初見たとき、「ひらめいた!はまち・ぶり・たこ・・・」と読み違え、、いったいなにをひらめいた???と思ってしまいました。(-ω-;)

みーくんたん大将似合ってるです、はい。
Commented by likeiart at 2009-10-29 17:34
ひらめいた(笑)
見えますね〜〜〜。
やっぱり魚くんたちは魚へんの漢字のほうがイメージ伝わりやすいのかな〜〜〜〜
居酒屋ミークンタンの大将、貫禄あるでしょう〜〜〜。
いいもんばっか食べてるどこかの大将みたいですよね〜
Commented by akiko at 2009-10-29 21:02 x
うわ~みー君タンお似合いです~!!
Commented by ささりん at 2009-10-29 21:13 x
なにしてやんすか、むちゃくちゃ楽しそうですね!メールの件了解いたしました。
Commented by mizore-chi at 2009-10-29 22:59 x
ミークンのむわっとした手がチャーミング過ぎ〜 ♡
目が釘付け!
Commented by hana-pk at 2009-10-29 23:52
知らないうちにミークンタンが大将に...
そのうちにぎりだすんじゃないっすかぁ?
こうやって見るとちょっとお太りやんしたか?気のせい?
Commented by likeiart at 2009-10-30 08:10
akikoさま〜ようこそ〜。
ミークンタンまた貫禄つきました(苦笑)
Commented by likeiart at 2009-10-30 08:11
ささりんさん、決して暇なんじゃないんですよ〜(笑)
ストレスたまっているときこそこんな息抜きです。
Commented by likeiart at 2009-10-30 08:12
Mねーさん、こんな大きな男好きですか(笑)
冬支度で熊のような手が〜〜〜〜。
可愛いけど危険なのです
Commented by likeiart at 2009-10-30 08:14
hanapkさま〜
そうなんです。
そう お太りやんしたの(涙)
どこまで行くのか見守るしかありません(笑)