人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

現在の大濠公園中継

現在の大濠公園中継_c0114110_11264876.jpg

屋上に出てみました。
池の周辺は全部ブルーシートで覆われ場所とりしてます。
中央の中の島は花火の打ち上げ準備が着々と行われてる。。
露店も準備に忙しいそう

きゃー楽しみ。
こんな目の前で見れる!しかも人混みを眼下に、遮るものなく、、、
きゃー!最高
by likeiart | 2009-08-01 11:26 | Comments(4)
Commented by どーも at 2009-08-01 12:12 x
是非!動画もよろしくお願いしますっ!☆( ゚Д゚)b「独り占めはいかんぞ~」
Commented by スリゼ at 2009-08-01 12:38 x
楽しみですねぇ。うらやましい・・・
今日は、ゆかたとアップの御予約で少しバタバタです!
7月28日は、ヨシコもB.Dだったんですよ☆
今日の夜も私はあそこにいます・・・
Commented by likeiart at 2009-08-02 11:53
どーもさんの一言で一生懸命ビデオ撮りまくりました。
「カードがいっぱいです」や「バッテリーがありません」など
途中なんども部屋に行ったり来たりで焦りまくりで撮りました。
映像伝わりましたか???
Commented by likeiart at 2009-08-02 11:55
スリゼさま〜
この感動伝わりましたでしょうか?
昨晩もあそこに行っていたんですね〜
ゆかた美人がたくさん来たのでは?
よっちゃんのお誕生日も一緒にすればよかったですね(^0^)
来年はぜひ