人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

この鳥は私の夢の中




先日「ぎゅう丸大村店」のお仕事を終え、
帰りに「ぎゅう丸長崎ココウォーク店」へ寄って帰りました。
実はなかなかチャンスなく長崎ココウォーク店はオープン以来初めてお伺いしたんです。

オープン当初から連日行列の大繁盛の中、
がんばってこられたスタッフのみなさんの顔や振る舞いに
素晴らしい成長を感じられてとてもお会いできて嬉しかったです。


長崎ココウォーク店にある李惠のふすま絵。
この絵の前に座り、久しぶりに見た自分の作品。
この鳥は私の夢の中_c0114110_221631100.jpg

   (テーブル席に座ったらこのアングルでしかとれないほど大きな作品です)

「よ〜描いたね〜」としきりに褒めてくださっている長山事務所のかほりさん
「よ〜描きましたね〜」と自分で言っている私(笑)


二人で絵を見ながら並んで座っているとスタッフの方がご報告に来てくれました。
沢山の方がこの絵を褒めてくださいます。
「この絵を見に来ました〜」といってわざわざ来て下さる方も沢山いるんですよ〜。
それにみなさんこの絵があるこちらの席に座りたがられるんです。


これを聞いて本当に本当に感動しました(涙)
沢山の方に見ていただいているんですね〜
何よりも嬉しい言葉を、素晴らしいこの出来事を心からありがとうございます。

この鳥は私の夢の中_c0114110_22325866.jpg


それからよく聞かれるんですが、
「この鳥はなんの鳥をモチーフにしているのか、、」と。。


この鳥は私の夢の中_c0114110_22255120.jpg

それはですね。。。。。。
このふすま絵の主役は実は桜ではないのです。
主人公はこの鳥の2羽。
この鳥達は私の夢の中に出てきました。
この鳥って うがいしている(笑)というヤツも居ましたが、、、
愛がいっぱいのこの李惠の鳥は幸せの象徴。
鳥のカップルは仲良く桜を見ながらお月見をしています。
その温かな表情をしている鳥を間近で見て欲しいな。


きっと愛をいっぱい感じていただけると思います。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-06-10 22:38 | 作品 | Comments(9)
Commented by mizore-chi at 2009-06-11 05:00 x
この絵はどれだけ大きいんですか?写真のカットが全部違う場面ですね〜。
そろそろlikei-art 鑑賞ツアーが組めるかもデス。

ホント『よ〜描いたね〜』(我が家のPeePoo三人組&mizore 談)
Commented by do-mo at 2009-06-11 08:22 x
かわいい・・いつか実物見に行きたいです。
Commented by hana-pk at 2009-06-11 11:18
ダ・シルバは李恵さんの絵って知らないでこのレストラン行ってたのもおかしな話。
ダイナミックな桜に圧倒されましたが、2羽の鳥さんが主役なんて
まあロマンチックだこと...
いつかお話聞かせて下さいまし〜!!

Commented by snapdragon0791 at 2009-06-12 18:38
長崎、一年以上いってないです(泣)
学生時代を過ごした場所なので思い入れひとしお♪
長崎在住の友人にも宣伝しときますね。
私も桜の下でお月見するLOVE BIRDを見に行きたい!
Commented by likeiart at 2009-06-12 23:21
mizore-chi さんのカメラだったら全部入るかもしれませんが
普通のデジカメだと目の前に座ると入りません。
幅7mくらいはあります。
鑑賞ツアーですか?それは有り難いです。
ぜひよろしくお願いします!
Commented by likeiart at 2009-06-12 23:23
do-moさま
ありがとうございます。
長崎はこれだけじゃなく見所いっぱいだから
ぜひ時間みつけてぜひ行ってみてくださいね〜
Commented by likeiart at 2009-06-12 23:27
hanapkさん、ダ・シルバさんに見ていただいていた偶然も
有り難いですね〜〜〜。
何かみんなどこかで繋がっているようでご縁に感謝です。
この作品は2羽の鳥さんのいることで物語りを感じられる作品になっていると思います。
Commented by likeiart at 2009-06-12 23:29
kanaさんは長崎の学校に通われていたんですね〜。
いいな〜。私、長崎の街が大好き!
住みたいと何度も思った事があります。
ぜひ沢山のお友達にご紹介してくださいね〜。
かなさんも一緒に〜〜
Commented by likeiart at 2009-06-12 23:29
kanaさんは長崎の学校に通われていたんですね〜。
いいな〜。私、長崎の街が大好き!
住みたいと何度も思った事があります。
ぜひ沢山のお友達にご紹介してくださいね〜。
かなさんも一緒に〜〜