人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

5月5歳を迎える てふてふ



5月のいい季節はもうひとつの誕生日を迎えるお店があります。
「ごはん屋 てふてふ」満5歳になりましたー!

「女将さん、5年経ちましたね^おめでとうございます」と顔を出すと

「う〜ん、華々しい5周年ではないけどね」と苦笑しながら言う女将。
5月5歳を迎える てふてふ_c0114110_714870.jpg

女将はたった一人で切り盛りしていらっしゃいますが
どんなひもどんな日もこの5年間辛い日はなかったと言います。
ここへ来て大好きなお料理を作れる、、それが楽しくて楽しくて仕方ない。
10年やれればいいなって始めたお店も5年経ったけど あと10年はがんばりたいわ。
と笑顔で言う女将に乾杯!
5月5歳を迎える てふてふ_c0114110_715728.jpg


私はこのお仕事をやっていてそんなオーナーたちの幸せな顔を見るのが幸せ。

5月5歳を迎える てふてふ_c0114110_721227.jpg

               李惠作 てふてふ


あ、15日〜1週間お食事の方に自家製ドレッシングプレゼントです。
どうぞこの機会に

福岡市城南区別府2-10-22別府ビル1F
092-851-0541
OPEN 18:00~23:00
定休日/日曜日


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-15 07:06 | お知らせ | Comments(0)