人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

新入り



先日うちに「新入り」がやってきました001.gif

何も入ってないうちの金魚鉢をみて、、、
近所のお友達Nさんがメダカを持って来てくれました。
新入り_c0114110_7414126.jpg


夜は壁にゆらゆらと映る「メダカの運動会」。
風情あってとっても癒されます。

新入り_c0114110_7415686.jpg

       「こんにちは僕ミーです。 お、お、お友達になる?
             僕は君たちとうまくやっていけるかな〜、、、、何か言えよ。。」


ミークンもなにか不思議に見ています。
ミーくんがまだタートルベイで拾われて保護されているとき
金魚を殺した008.gif前科があるので 少し心配です(苦笑)



おはよう〜。今日も大忙しですがんばりましょう〜〜
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-25 07:42 | プライベート | Comments(6)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-04-25 13:51 x
みーくんの後姿・・・和みましたぁ♪
みーくん、メダカちゃんと仲良くしてね~っ
Commented by sala at 2009-04-25 19:47 x
今日Nさんにメダカの話しを聞いて

ミーくんの前科を思い出しました*``*
メダカくん達の前途はいかに・・・
Commented by likeiart at 2009-04-25 22:31
涼子ちゃん、僕って後ろ姿、、太ってる?
背中にも肉がついてるってアネキが笑うの。
僕の背中哀愁漂うでしょ?
メダカ君たちも楽しそうに泳いでいるよ。。
仲良く出来るかどうかは向こう次第かな
Commented by likeiart at 2009-04-25 22:33
salaさん お久しぶり。
僕のこと思い出したの?
前科ってな〜に?
僕、なにもしてないよ。
メダカ君たちとも多分仲良くやれると思う。
でも今日まゆみは〜んが、メダカもミークンタンみたいに
大きくなったりして、、、(笑)
って僕が寝ている時に噂してたよ。。。
Commented by akiko at 2009-04-26 19:04 x
るなくんは、わざわざさかなくんが入っている鉢からしか
水を飲みませんでした~!!
みーくんたんもそのうち・・・
Commented by likeiart at 2009-04-27 08:26
るなくんは魚は召し上がれなかった?
ミークンタンは水槽にはあんまり興味を持っていないので
今の所大丈夫!。。。。