人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

出番待ち「PeePoo」



イエ〜〜〜〜〜〜イ!
PeePoo!達が今か今かと出番待ちしております。



絶対見に来てね!ゼッタイよぉ〜〜〜〜〜〜〜♥
見ないと損するで〜。

2009年 個展「PeePoo!」まであと 12日!!
個展情報はコチラから。。
個展は4/7(火)〜です
※この作品はほんの一部です

会場:アートギャラリー珀
福岡県春日市東町2-3-1(西鉄春日原駅から徒歩すぐ)
TEL092-585-4189
会期:4月7日(火曜日)〜4月12日(日曜日)
在廊時間13:00〜19:00(最終日は15:00まで)



応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-26 17:20 | 個展 | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2009-03-26 23:02 x
桜独り占めしているlikeiさ~~ん♪
今日は桜のお裾分け、ありがとうございました~~。

Peepooの動画を見ようとすると、
わたしのこのPCはフリーズしちゃうんですが、
「なんじゃこりゃ~~???」と思わせる顔の数々...。
愉しみにしておりまする\(^O^)/
Commented by likeiart at 2009-03-27 21:45
まゆみさま
昨日は高価なケーキ奮発ありがとうございました。
あっという間でしたが楽しい花見でした。
PeePooの動画長過ぎました(汗)
編集の仕方がわからなくてそのまま載せてしまって。。

ヘンテコリンなPeePoo達がまゆみをまってるぜ!(笑)