人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

飯塚のアートギャラリー




こんな面白い場所が飯塚にあるなんて、、、、(沈)

私の実家がある飯塚にはパチンコ屋が立ち並び
ジャージを着たヤンキーしか住んでいないと思っていたのに。。。(笑)


飯塚のアートギャラリー_c0114110_13112440.jpg

「まさじアートギャラリー」
とってもユニークなギャラリーが
こんな長閑な駅の近くにある。
飯塚のアートギャラリー_c0114110_13115481.jpg


先日ご紹介したヒーリングスペース紫音の勝子お姉ちゃんに、
お友達の写真家が企画展をするということで案内してもらったのです。


ギャラリーは鉄アーティストのまさじさんという方がオーナーで
建物はまさじさんの作る作品がまるごとギャラリーになったよう。
すごく楽しい空間です。
まさじさんのアートもさながらお人柄もとっても素敵。
飯塚のアートギャラリー_c0114110_13113584.jpg
飯塚のアートギャラリー_c0114110_13114559.jpg

今回の企画展にはヒーリングフォトの小鶴光次さんの写真や
3,4人のアーティストの作品が展示してあって
個展前の情緒不安定な私に刺激と喝を入れてもらいました!


おすすめです。
機会があったらぜひ行かれてください。
また行きたいな〜〜。




「まさじアートギャラリー」
〒820-0001 福岡県飯塚市鯰田2299-5 tel 0948-29-4877
営業時間 am11:00~pm6:00  定休日/不定休


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-10 13:19 | 建築 アート | Comments(6)
Commented at 2009-03-11 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akiko at 2009-03-11 09:05 x
鯰田駅の近くですか~!
時々こそら辺りは通るので、お邪魔してみよ~!
Commented by likeiart at 2009-03-11 22:45
marikoさま
メールしますね!
Commented by likeiart at 2009-03-11 22:46
akikoさま
鯰田駅!よくご存知ですね〜〜〜〜すごい〜。
よく通るんですか〜〜
ではではぜひ覗いて見てくださいね!
楽しいよっ!
Commented by あげ升・涼子 at 2009-03-12 02:57 x
李恵さん、桜ちゃんを見るたびに心が最高に癒されます。
こんな美しい桜を描ける李恵さんと、こうして仲良くさせて頂いてることがまた幸せ。
やっぱり、桜ちゃんは私の運命のひとでした♪
心の惹かれ方がすごすぎて・・・はぁ、一緒にいれて本当に幸せです~
なんだか新婚さんみたいでしょ(笑)
桜ちゃんを生んでくれた李恵お母ちゃんに感謝です。
Commented by likeiart at 2009-03-12 21:24
あげ升涼子さま
先日はありがとうございました。
桜ちゃんのためにくにさんが「ライト、僕がなんとかしますよ!」と
言ってくれたことすごく感激しました。
いいところにお嫁さんに言ってくれて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
今度の土曜日にお邪魔した時に写真撮らせてくださいね〜〜