人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

春のごはん


先日引っ越してはじめて 両親が我が家へ来ました。

お昼ごはんにちらし寿司を作ってみました。
春を感じますね〜。
味は保証しませんが、、、、(たら〜)

春のごはん_c0114110_843182.jpg

サラダ寿司っていうんでしょうか。。。
超カンタン!
喜んで食べていただきました。

気持ちはずっと変わらないのでしょうが老いは動作を遅くし
しゃべるテンポもゆ〜っくりとなっていく両親を見ると少し悲しくなる
だけど、元気でいてくれることが何よりですね。。。



ご報告/
    3月の「さくら」の絵がもうお嫁に行く事が決まりました。
    お買い上げ頂き本当にありがとうございました。
    綺麗な子は早く嫁に行けるんですね〜〜(笑)
    わたしは。。。。。。(-。-)笑

    どこへお嫁に行くのか、、、?? 後日アップします〜〜
    嫁入り先で輝く「さくら」の作品をお楽しみに!
 

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-04 08:45 | プライベート | Comments(4)
Commented by cerisaie at 2009-03-04 13:34 x
先日はありがとうございました。
母様の手作りたくあん最高☆
大事に、大事にいただきま~す!
Commented by likeiart at 2009-03-04 23:46
cerisaieさま
こちらこそ母がお世話になりました。
膝がよくなっていくことをすごく喜んでいます。
だからいろいろと持っていきたいみたいです。
(質素なものですが、、、)
これからもよろしくお願いします
Commented by akiko at 2009-03-05 12:02 x
ちらし寿司おいしそ~ですね!!
彩りが春はもうそこにって感じ・・・
大濠公園は凄いことになりますね~
Commented by likeiart at 2009-03-06 07:40
akikoさま
いつもありがとうございます。
お天気のいい日は大濠公園はすごい人出ですね。
めずらしく外がうるさくて落ち着きません(>-<)
みんな春を待っているんでしょうね