人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

最近はついていないことが立て続けに起ります。



先日は鍵を無くしました(ガクン;;)
地下鉄に乗った時にどうも落としたらしく、家の鍵はスペアがあるものの
車の鍵は一個しかない(たら〜;;)
車はあとひと月も命は無いのに今更カギを作っても、、
ネットで調べたら鍵110番みたいなのに来てもらって鍵を作るってなると
3〜4万円もかかっちゃうのをキミ達は知っているかいっ(たら〜;)


ダメもとで地下鉄の忘れ物預かり所に電話してみた。




いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、あった!
神様ありがとう!

どなたが拾ってくださったのかわからないけど
お礼に伺いたい気持ちです。
命拾いした気分。よかった〜〜〜〜
拾ってくださった神様、本当に本当にありがとうございます。




先日、洗濯が終わると、、、、、
「エ〜〜〜〜〜〜水漏れしてる!」(ガク〜ン)
3センチ程洗濯パンに水がたまっていて
溢れ出してはいなかったので これまた命拾いしたが
どうして水漏れしたんだろ(焦)

洗濯機をヒックリ返しホースをチェック!

えっ!
歯、歯形が所々に、、、所々ではなくいっぱい!!
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なってこったい。
ミークンターン!!!!
なぜか洗濯機がお気に入りで洗濯機周辺でよく遊んでる姿を見ていた。
それを発見したときもアイツは「しれ〜」っと見に来ている(笑)

も=0=!!!

だれかホースの入らない洗濯機しりませんか?





昨日の夜は、お布団を敷いていると足元の作品がバターン(焦)&「ジャー;;」
え?今、ジャーって言いませんでしたか?

作品が倒れた事で、その前に置いてあった花瓶が倒れ、
水が布団の上に〜〜〜〜
え〜〜〜〜〜〜!>0<
お布団水浸し。。。。。。。。



きっとこんなフザケタ PeePoo達を作っているからか。。。。。。。
みんなが笑っている。。。。。。
最近はついていないことが立て続けに起ります。_c0114110_931646.jpg


頭の中は混乱し、仕事と個展の作品づくりの切り替えができない。

李惠がんばれ!春はもうすぐ!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-26 09:42 | プライベート | Comments(10)
Commented by ma-miniature at 2009-02-26 11:26
鍵見つかってよかったね~
ミー君いたずらっ子なんですね。。。そのうち落ち着きますよ。
私は引越ししたらもう1匹犬が増える予定。妹んちのが。
もう動物園といってもいいかも・・・犬3匹と猫1匹。
でも大好きなので嬉しい^0^
Commented by sala at 2009-02-26 11:55 x

大変でしたね・・・・

デモ大丈夫*``*
生きてるし、みー君も生きてる*``*
呑気の心で・・・

感謝*``**``**``*


Commented by まゆぞう at 2009-02-26 20:22 x
運がいいのか、悪いのか・・・。
冷汗モンっすね(^_^;)

スリル満点な大濠ライフ、こうなったら愉しむっきゃナイ!?

まんまるいお顔たち???
オブジェかなぁ。浮き球かなぁ。
個展がたのしみです(^^)♪
Commented by likeiart at 2009-02-26 20:26
marikoさま。
そうなんです〜。ミークンタンいたずらっ子なんてかわいいネーミングではありません(笑)
だれかがコイツは絶対ジゴロと言っていましたが、
どうもそのような気配が。。。(焦)
ルイちゃんのようにおとなしくてかわいい猫ちゃんが羨ましいです。
でも飼い主に似るっていうから、、仕方ないですね(笑)
お引越楽しみですね〜。動物達が羨ましいです〜。
Commented by likeiart at 2009-02-26 20:28
salaさん、ありがとうございます〜。
ミークンタン生きている証拠でなんか最近へんな動きが。。。。
春ですね〜
みんなムズムズしてきます〜〜〜(笑)

がんばりまーす!
Commented by likeiart at 2009-02-26 20:30
まゆぞうさま
そうなんですよー。ほんとに冷や汗かきっぱなし(笑)
こんなんで騒いでいたらいけないって思って
平然を装う私(笑)
作品にぶつけます!!!
おったのしみに〜〜〜
Commented by ヨーコ at 2009-02-26 20:55 x
うわー
大変でしたね~

たれおも洗濯機周りに隠れるのが大好きですよ♪

でも、カジカジはしてません。ふふふ
Commented by likeiart at 2009-02-27 08:38
ヨーコさま
たれおくんは元気ですか?
なんで洗濯機が好きなんだろう〜?????
大変でした。
水漏れして下の階の住人に迷惑かけないくてよかったです。
今ホースは見えないようにしています(-。-)

Commented by tobekara at 2009-02-27 14:47
ネコはホースが好きなのかもしれません。
私の友達のネコは、よその家のエアコンの室外機の上がお気に入りで
ホースをカジカジしてしまったそうです。。

ホースはカジカジするけど・・
ミー君は李恵さんの「作品」には手を出さないので“エライ”ですよ^^
Commented by likeiart at 2009-02-27 22:00
tobekaraさま
いつもありがとうございます〜
そうなんですね、やっぱり!
お友達のねこちゃん、やってくれましたね〜〜(笑)
私も隣のうちじゃなくてよかった。

私の作品には手を出さないんですが、、、
別に興味ないのかも(笑)
ミークンタンが興味持つようなすっごい作品作らなきゃ!
ホースみたいな。。。。