人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

赤い壁

赤い壁_c0114110_13492593.jpg

赤い壁が出来上がりました。
壁にベニアの土台を作り赤くペイント。
黒も使ってとってもアーティスティックな壁に仕上げました。ここは私の作品を月替わりで展示するスペースにしてます。
かっこいいでしょ~~~
わぁーい(^-^)

インターネットが開通するのが15日からとなりました(-_-;)

なのでもうしばらくメールがチェックできないのでご迷惑おかけします。

パソコンがインターネットに繋がってないと、こんなにも不便を感じることを実感。
ネット社会なのですね(-_-)/~~~
by likeiart | 2009-01-09 13:49 | Comments(2)
Commented by akiko at 2009-01-09 18:02 x
先日はお邪魔いたしました!
赤い壁みにまたお邪魔させてくださ~い!
ミーくんたんは新居慣れてきましたか~
Commented by likeiart at 2009-01-15 13:58
akikoさん、先日は来ていただきありがとうございました。
こちらへお越しの際はまたいつでも寄って下さいね。