人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

遊びも一生懸命!



先日、大親友の涼子ちゃんとライブに出かけました。
string tuneという5人のユニット。
遊びも一生懸命!_c0114110_2334690.jpg

クリスマスライブということもあって、
クリスマスソングを中心に透き通るような歌声が屋外に響き渡ります。
会場には買い物客などがその歌声に魅了され集まって来て
踊っている子供たちもいたりして、
隣ではお姫様のようにうっとりとしている女の子(涼子ちゃん)がいるし(笑)
なんだかとーっても幸せを感じた素敵なライブ。
心が洗われるような歌声に日頃の疲れが吹っ飛びます。
一足早いクリスマス気分を思う存分体感出来ましたよ。

その夜は「いっぱち」さんへ
遊びも一生懸命!_c0114110_23351675.jpg

涼子ちゃんと焼鳥をかぶりついていると
何やら怪しい人がお店の前を行ったり来たり、、、、。
大将が「李惠さーん、外になんかへんなのがうろうろしてますよ〜(笑)」
その人物2人はこれまたいっぱちの常連さんで私たちの大好きな夫婦。
4人の奇跡的なメンバーで飲むことがこの「いっぱち」さんで実現するなんて
すっごくすっごく嬉しかったです。

最近なんだかたーくさんのいい方達に恵まれて本当に幸せを感じています〜〜〜(涙)


そして今日は佐賀県太良町へ。
S部長のご縁で繋がったお客様のところへS部長と出かけました。
先日もご紹介した「さろんはな」。
遊びも一生懸命!_c0114110_23364359.jpg

オープンしたサロンを拝見しにいったのですがまさにこれが目的でございました。
これを頂きに。。。。。。。
じゃーん!ジャーン!牡蠣です。
遊びも一生懸命!_c0114110_23373067.jpg

有明海にに面した太良町は牡蠣の養殖で有名。
遊びも一生懸命!_c0114110_2336176.jpg

海岸沿いにはたくさんの牡蠣小屋が11月〜5月くらいまで軒を連ねます。
その「さろんはな」のオーナーさんのご招待で連れて行っていただきました。

この大振りな牡蠣を見よ!
遊びも一生懸命!_c0114110_23383458.jpg

すごいでしょう??大きいけど身が詰まって美味しいんです。
ホタテやカニ飯、みどり貝のお味噌汁など
思う存分海の幸を堪能させていただきました。
遊びも一生懸命!_c0114110_2339551.jpg

うらかわ様、S部長様 本当にありがとうございました!

そしてその帰り筑紫のインターへ戻って来て今度は友人と会う為に
久々「茶の子」さんへ行きました。
久しぶりにオーナーさんに会えて嬉しかったです。
遊びも一生懸命!_c0114110_23395644.jpg

今日はコーヒー味のするぜんざいを頂きました。
ここで作品を展示するお約束もしてきました!


最近はいろんな行事がたくさん!
口の脇に食べ過ぎのデキモノが出来ようとも(笑)遊びも仕事も一生懸命にする!
出かければみんなの笑顔に出逢えるね!


たーくさんのいい方達に恵まれて本当に幸せを感じています〜〜〜
ありがとうございまーす!!

これからもよろしくね〜〜〜。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-16 23:56 | プライベート | Comments(8)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-12-17 02:24 x
李恵さん、日曜日はとっても幸せな一日を本当にありがとうございました~♪♪♪
しばらくは、この幸せ気分でがんばれそうですっ
遊びも一生懸命な李恵さん、素敵です☆
でも、デキモノ予防に「アレ」使ってくださいね(笑)
李恵さんの体をいたわってあげないと~っ
涼子かあちゃんはちょっと心配っ
Commented by likeiart at 2008-12-17 08:19
涼子ちゃんこちらこそありがとうございました!!
本当に楽しい楽しい1日でした。
昨日もS部長にずっと自慢してたらヤキモチ焼いてましたよ(うふふ)
「アレ」飲んで今日もスッキリ疲れ知らず、元気です!
お気遣いありがとうね!
涼子ちゃんも年末の忙しさ、幸せモードをみんなに振りまいて
がんばってくださいね
Commented by まゆみ at 2008-12-17 12:31 x
本場のかき!
プリップリ♪ですね!!
おいしそ~~~(^O^)

わたしたちアラフォーもかきにまけず、ぷりっぷりしていきましょう!!いいぇ~~い♪
Commented by どーも at 2008-12-17 12:34 x
おいしいものたくさん食べれて、う・ら・や・ま・し・い ( ´艸`)フフフ

実は牡蠣は苦手なんですが、ほんとにおいしそうに食べてる方を見ると、天照大神じゃないですけど、私も参加したくなっちゃいます(^~^)
Commented by さくら部長 at 2008-12-17 18:54 x
うらかわ様ご馳走になり有難うございました。炭の灰が舞う中、楽しく美味しい時間を堪能いたしました。李恵さんの仕事の話はすぐに終わり、また新しい作品ができるみたいで楽しみです。そう、涼子さんとは仲の良い親子?姉妹みたいで、女の友情というか、それより「契り」という言葉を連想した次第です。
Commented by likeiart at 2008-12-17 23:17
まゆみさん、カキ美味しかったですよ〜。
プリプリになるようがんばります!
ぷりっぷりに太らない?ように気をつけましょうね(笑)
Commented by likeiart at 2008-12-17 23:19
どーもさんはカキが苦手なんですね〜可哀想(>+<)
おいしーのに〜〜〜〜。
私も昔はダメだったんですが、食べれるようになりました。
今は大好物です!
でもここは牡蠣以外の魚介類もたくさんあるんです。
かに飯めちゃくちゃ美味でした!
Commented by likeiart at 2008-12-17 23:20
さくら部長昨日はお疲れ様でした。
長い運転ありがとうございました。
カキあんなにご馳走になってしましましたね〜。
うらかわ様に感謝!

「契り」ですか〜なんだか演歌のようですね(笑)