人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

朝日

朝日_c0114110_812362.jpg

朝日_c0114110_81247.jpg

朝日_c0114110_812474.jpg

ホテルの13階から見た素晴らしい朝日
大興奮!ワンダフル~


昨夜のディナーはトニーローマでした。


今朝はホテルのバイキング。
モリモリ食べて今日一日も満喫しまーす。

引き続き見てね~~~
by likeiart | 2008-10-30 08:01 | | Comments(4)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-10-30 10:28 x
沖縄~!!!
私が一番好きなとこですよ~っ
ゆっくな流れる空気のなかで、おもいっきりリフレッシュしてきてくださいね♪♪♪
Commented by どーも at 2008-10-30 11:06 x
時間の流れを感じる連続UPステキです。
うらやますぃ~です!!
Commented by sala at 2008-10-30 13:25 x
写真で見るだけでも満足です*``*
いっぱい楽しん充電して来て下さいね*
Commented by プリシラ at 2008-10-30 14:31 x
イイですよね~沖縄!!私も近々行きたいです。全ての時間がゆっくり流れるホントに素晴らしいところ^^。
沖縄と言えば美ら海水族館がオスオスメです。ちょっと遠いけど・・・。ジンベイザメやエイがフワ~っときて、最高!!