李惠likei日々の仕事と、、

佐賀県多久の正善寺


龍画を書かせていただいた佐賀県多久の正善寺。
和尚様にこのお寺の歴史を語っていただきました。
正善寺の見学はお寺へご一報くださいませ。
天井絵もいつでも見せていただけると思います。

所在地: 〒846-0041 佐賀県多久市西多久町大字板屋8462
電話: 0952-74-4151

# by likeiart | 2017-06-22 08:45 | 天井龍画 | Comments(0)

松路群鶴望海図

これは実家に保管してあった5年前の水墨画屏風作品「松路群鶴望海図」の一部。
襖の大きさの2双屏風です。
これを東京へ送りました。
わずか3日間しか御披露目していないので
今年11月の東京での個展で皆様に見て頂きたいなと考えています。
お楽しみに!

c0114110_09211264.jpg


# by likeiart | 2017-06-21 09:21 | 作品 | Comments(0)

蕾風(LifeBerlin)のグッズ


戻ってきてすぐに蕾風(LifeBerlin)のオーナーのところに行って
こんな素敵なものをいただいてきました。

蕾風(LifeBerlin)の壁画がネイルアートになりました!!
ちょー素敵!
c0114110_09171675.jpg

マグカップにもなりました!
これは試作品をいただいてきたんですが、これからグッズが増えていくといいですね。
販売もする予定です。
c0114110_09171851.jpg



# by likeiart | 2017-06-21 09:15 | Berlin & Paris 2017 | Comments(0)

龍の額縁


東京に戻り数日経ちますが、なんせ1ヶ月半ほど家を開けていたのでやること満載。
疲れが取れません122.pngどこが家なのかすらよくわからない感じ105.png
充実感と大きなプレッシャーが2つ終わった虚無感でなんだか何をしていいのかもよくわからないけど
1週間もすれば落ち着くでしょう。

天井が高くて大きいので見えにくいですが、枠組みもこんな感じでできていたのでアップします。
4神も色をつけました。
額をつけたことでさらに天井の龍も引き締まり重厚感がましました。
c0114110_08575397.jpg

# by likeiart | 2017-06-21 09:11 | 天井龍画 | Comments(0)