李惠likei日々の仕事と、、

<   2016年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

CairnsHouseの公式ホームページが完成いたしました!


c0114110_10293389.jpg
CairnsHouseの公式ホームページが完成いたしました!

海と緑と、南風薫る穏やかなリゾート地、千葉館山に
この度ラグジュアリーな2棟の貸コテージ
『CairnsHouseケアンズハウス』と『CairnsHouseAnnexケアンズハウスアネックス』
が誕生いたしました。

今回もいろんなお仕事で携わらせていただきました。
責任も大きくとても大変なお仕事でしたが、
オーナーさんはじめ館山の方々と一緒に物を作り上げる喜びを共有できて幸せでした。

みなさんの沢山の思いが詰まった千葉館山の2棟の貸コテージ。
ここを訪れた瞬間テンションMaxになりますよー!
自信たっぷりにオススメできます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
大切な人や仲間と遊びにいらしてくださいね〜。






まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com








by likeiart | 2016-10-29 08:35 | 仕事 | Comments(0)

Atelier de Utrillo

c0114110_08425478.jpg


この作品「Atelier de Utrillo」は、今日から11月6日まで
岡山県津山市の「しんわ美術展」に飾られています。
沢山の方々に見ていただければ幸いです。





まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com



by likeiart | 2016-10-28 08:42 | Comments(0)

李惠風鳥獣戯画


今回は初めてのお仕立屋さんで表装をお願いしました。
とってもモダンでおシャレな掛け軸にしていただき仕事も丁寧で感激!
また何かあるときは絶対お願いしよう。

これはオーダーの作品です。
作品をよく見ると野球をしていたり、スケートをしていたりします。
作品の制作をする前には、鳥獣戯画なんて描けるかな?と不安だったので
随分見て研究しましたが「面白い!漫画じゃん!」とわかると力が抜けて楽しく描けました。

たまにはこういうのもイイネ!
久々のジャパニーズな李惠作品です

c0114110_18340668.jpg


まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!





🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com



by likeiart | 2016-10-26 18:37 | 作品 | Comments(0)

ミーコちゃん


1日3回も縁側から部屋を覗き込んで、ちっちゃ〜い声で鳴いて餌をもらいに来る
ミークンタンにそっくりの野良のミーコちゃんです。
女の子だからすっごくお行儀が良くて可愛いのemoticon-0115-inlove.gif
いつもはうちの裏の畑の中にある納屋のようなところで寝ています。
畑を横切る姿やのんびり蝶蝶を追いかける姿など
私のアトリエからいつも眺めては癒されているのです。
このあたりはとても長閑で平和です

c0114110_07465789.jpg


まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!





🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com


by likeiart | 2016-10-26 07:48 | | Comments(0)

福岡イムズClassSalonでの作品展もあと1週間


福岡イムズClassSalonでの作品展もあと1週間となりました!
一ヶ月といってもあっという間ですね。
福岡の皆様どうぞお時間ある時にお出かけくださいね!
ショップの空間もスタッフの方々もとっても素敵ですよ〜♪♪

そしておかげさまでこれらの作品は旅立ちました!
ご購入くださった方々心より感謝申し上げます。
c0114110_11251145.jpg
[Oh!MommyMommy]

c0114110_11154418.jpg
[La maison-atelier Foujita]
c0114110_11222771.jpg
「ユトリロのアトリエ」


オリジナルカットソーも10月いっぱいまでオーダー受けつけております。


まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!





🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com






by likeiart | 2016-10-24 11:19 | 個展 | Comments(0)

築100年以上の商家


先日福岡へ帰省した時に新しいお仕事の打ち合わせに行って来ました!
もうその建物を見た瞬間!遠くから「わああああ〜すごいっ」と叫んでいました!
それからというものワクワクが止まりませんemoticon-0115-inlove.gif

この築100年以上の商家。
こんなのを拝見するだけでも貴重なこと。
これをどう料理していくんでしょうね〜
とっても楽しみです!!

c0114110_10343215.jpg
c0114110_10351344.jpg
c0114110_10343720.jpg



まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!





🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com




by likeiart | 2016-10-20 10:37 | 仕事 | Comments(0)

千葉 館山のお仕事


館山では、4件の貸別荘と1件のマリンハウスのお仕事をさせていただいています。


⭐️昨年末にオープンした海沿いの絶景のロケーションに建つ貸別荘「MontereyHouse.モントレーハウス」
 
 モントレーハウスのご予約はこちらから Tel 0470-29-1570
🌟今夏にオープンした2棟のCairnsHouseケアンズハウス(こちらのwebサイトは製作中でもうすぐ出来ます〜)
 先日私がデザインさせていただいたリーフレットも出来上がりました!
 ご興味のある方はお送りいたしますので私にメールくださいね。(アドレスは下にあります)
  ケアンスハウスのご予約はこちらから Tel.0470-29-1570
c0114110_09365907.jpg


✨そして緑溢れる丘に建つ貸別荘「LittleHermitリトルハーミット」
 こちらに私がデザインさせていただいた看板が先日設置されました!
 この看板気に入っています!
c0114110_09312600.jpg
丘の斜面に建っているので登ってくる途中から見えるようにこの場所に設置してもらいました
c0114110_09313004.jpg
c0114110_09315930.jpg
白い巾木のところにはロゴだけでステンレスヘアラインにしました。
ドアの横には表札がわりに透明アクリル板にロゴのステッカー
c0114110_09313394.jpg
ポストには先日手描きでロゴを入れて来ました!
古いから新しいのを買おうとオーナーさんが言われていましたが
白ペンキで塗ってもらいこうやってロゴを入れれば立派にリメイク出来ますemoticon-0115-inlove.gif
c0114110_09292285.jpg

🌟そしてプライベートビーチでバーベキューやマリンスポーツを楽しめるマリンガーデン「Carmel」
  こちらは先の記事にありま〜す。http://likeiart.exblog.jp/25946791/


                 こんな素晴らしい海がプライベートで使えます。
  
c0114110_09471013.jpg

  先日もここから富士山が見えていました!感動ですよ。
  こちらのマリンハウスもこれから少し手を入れていきま〜〜す。
c0114110_09473568.jpg
  マリンガーデン「Carmel」のご予約はこちら



🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPは



まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!
 




by likeiart | 2016-10-16 09:48 | 仕事 | Comments(0)

貸別荘CairnsHouseでのバーベキュー!


c0114110_09072137.jpg
CairnsHouseです!


ひんやりひんやり
夜はもっとひんやり〜
秋も深まって来ましたね。
夏はいつ来ていつ終わったのかもわからないくらい東京は今年短い夏でした
と感じるのも本当に忙しかったからです。
そして一気に秋も深まりつつありすぐ冬が目の前に来てしまう。
そんな予想が出来る、これまたちょっと自分のスケジュールを考えるとオエっと来てしまいそうなほどの多忙さ。

この日も朝6時前に家を出て帰宅は夜中12時でした。
館山の貸別荘CairnsHouseでの撮影の日。撮影用にオプションのバーベキューの食材を用意してもらったので
ディスプレイをして夜は皆さんでこの豪華な食材でバーベキューをしました。
夜は寒かったです。
冬はHouseの中でお鍋がいいでしょうね〜。

この食材は、お一人2500円の4人前!豪華すぎませんが?(写真に入りきれないのもあります)
結局4人前を7人でいただいてお腹いっぱいになりました。
地元の食材は魚介類〜お肉、お野菜まで新鮮でとっても美味しい!
こんなの東京ではいただけませんよね〜
c0114110_09102245.jpg
この日はお天気もまずまずで夕暮れにはCairnsHouseから絶景の夕空を見ることが出来ました。
c0114110_09122079.jpg

c0114110_09133816.jpg
きっとカメラマンさんが良い写真を撮ってくれていると思います

ここからは海が見えませんが、海までは歩いて5分くらいのところにきれいなビーチがあるんですよ。
c0114110_09142593.jpg
そして夜は月がとても綺麗でした!

c0114110_09195145.jpg
美味しかったでーす。ごちそうさまでした
そしてお疲れ様でした!


ケアンズハウスHP公開!
http://cairns-h.jp




まだまだやっています!10月いっぱいまで❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて李惠絵画展
詳しくはこちら!
ClassSalonのHPはこちら!
李惠オリジナルカットソーも大好評です!














by likeiart | 2016-10-15 09:30 | 仕事 | Comments(0)

福岡イムズ 李惠絵画展 その2


東京に戻ってきました。慌ただしい帰省でしたemoticon-0107-sweating.gif
福岡イムズの作品展での在店2日間は友人たちやお世話になった方々に沢山おいでいただき
楽しく懐かしい時間を過ごすことができました。
ご来場いただきました皆様本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

会場の様子をお伝えします。
この度イムズの店舗ClassSalonでは「大人の学び」というコンセプトで開かれた
期間限定ショップでです。
いろんな大人の女性のスタイルを提案したオシャレな空間。
ここで沢山の作家さんたちによる作品展や、お教室などが開かれています。
その一環で私の作品展を一ヶ月やっていただく運びとなりました。


福岡の女性たちはとってもオシャレです。
こちらがこのショップのオーナーさんでスタイリストのしもむらさん(右)
スタッフでモデルさんのみほさん(左)
c0114110_08405085.jpg
c0114110_08433082.jpg
今回作品の他李惠オリジナルカットソーが大人気!
↑上のボディが着ているタイプはエルメスっぽいだろ?
李惠作品の「月光」といタイトルの作品です。
種類も4つになって(前回記事に4人がきているカットソー)
沢山のご注文をいただいていおります。
c0114110_08433492.jpg
c0114110_08435128.jpg
c0114110_08543172.jpg
至る所に可愛いが散りばめられた限定ショップClassSalonでの
李惠作品展はまだまだ今月いっぱい続きま〜す

オーナーしもむらさんのBlogも紹介していただいています
チェックしてね〜
http://ameblo.jp/m-s138golf-blog/entry-12208509373.html


お時間ある方は是非除いてみてくださいね!



10月9、10日は私も居ますよ〜❤️
福岡天神イムズ3階「CLASS.salon」にて作品展
始まりました!詳しくはこちら!





by likeiart | 2016-10-13 08:55 | 個展 | Comments(2)

福岡イムズ 李惠絵画展

c0114110_10144882.jpg

詳しくはまたねー
福岡の空より


by likeiart | 2016-10-12 10:10 | Comments(0)