李惠likei日々の仕事と、、

<   2016年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LittleHermit ロゴデザイン

c0114110_13105520.jpg
森の中のコテージのロゴデザインです。
LittleHermit(リトルハーミット)世捨て人と言う意味ですが
実際リトルハーミットという可愛い鳥も存在します
その鳥が周りの森を自由に駆け巡って遊んでいるイメージで作りました。
*甘くなくちょっと意地悪な顔をしているところがミソw
こんなすごい森のロケーションの中にコテージがあります。



c0114110_1384219.jpg


 画家としてのイメージが強い私ですが本業?はデザイナー。
 今じゃどちらも本業ですが、、デザインも沢山やってます。
 ロゴデザインの実績はこちら
 http://www.likeiart.com/Graphic.html
 お気軽にご相談くださいませ〜。



by likeiart | 2016-09-03 13:12 | 仕事 | Comments(0)

看板デザイン「Carmel」

館山にオープンしたマリンガーデン「Carmel」の看板デザインをしました。
素晴らしいロケーションのマリンガーデンではバーベキューやマリンスポーツなどが楽しめます。
その蒼い海に映える看板が先日出来上がってきましたよ
まだ設置をしていませんが大好評です!
バス停風なデザインにしたのも気に入っています
c0114110_920534.jpg


同じロゴデザインでスタッフのポロシャツも作りました〜♪
c0114110_2213238.jpg


きゃわゆ〜い♡
館山BBQ&マリンガーデン「Carmel」のご予約はこちら〜
http://www.kando-navi.jp/original7.html
by likeiart | 2016-09-01 22:13 | 仕事 | Comments(0)