李惠likei日々の仕事と、、

<   2016年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

命名額 1500作品 ご注文いただきました感謝記念祭♡


おかげさまで おかげさまで 命名額
ご注文いただいて1500作品になりました。
ありがとう012.gif

みなさまのおかげで9年間命名額を続けてこれました
ほぼ毎日のようにお名前を書いて制作をする日々です
こうして沢山のご注文をいただいて皆様に喜んでいただき
成長していけたことに心より感謝申し上げます

ご出産のお祝い贈り物にそしてご自分用に、
ご両親へ、ご家族、兄弟やご夫婦(ご結婚お祝い)まで
いろんなバリエーションも増えました。
そこで1500個記念としましてご注文を特別価格で承ることにしました。
この機会にぜひご利用下さいませ。

*命名額 7,800円→4000円
*兄弟額10,800円→6,000円
*夫婦額(結婚額)10,800円→6,000円
*家族額10,800円→6,000円 
しかも送料→全国無料
(綺麗にラッピングしてお渡ししています)

c0114110_10123715.jpg

-----------------------------------------------------------------------------
   ご依頼はメールにて承ります
ご注文の際の必要事項/
   *命名額の場合     書にするお名前、生年月日
*兄弟額/家族額の場合  書にするお名前
    *夫婦額の場合     書にするお名前、記念日など
    上記を明記の上、ご依頼主のご住所、お名前、お電話番号、発送先を
    必ず返信出来るメールでお送りください。
likeiart@ybb.ne.jp 李惠(リケイまで)
ご質問などもお気軽にメールでお尋ねください。
------------------------------------------------------------------------------

*感謝記念祭ご注文期間/2016年6月末日まで!!
*納品は7月末一斉に発送いたします

皆様からのご注文心よりお待ちしています016.gif



by likeiart | 2016-05-27 09:40 | 命名額 | Comments(0)

行列のパンケーキ

なぜか並んでない!
いつも行列が出来ているのになぜか並んでいないので入ってみました。
大人気の表参道のパンケーキ屋さん
c0114110_09151287.jpg
うおー出てきました!見た目よりヘビーじゃなくて美味しかった、このクリーム♡
お店を出る頃にはJKたちが夏の制服着て沢山並んでいました。
いい風景♡






by likeiart | 2016-05-26 09:20 | お気に入り | Comments(0)

ぶくろマルシェ

昨日は友人と新宿「アカシヤ」で念願のロールキャベツのランチをして池袋へ。
最近お気に入りのマルシェ散策。
都内各地で週末になるとマルシェが開かれています
友人のオッツさん(和三盆チョコ)も 
いろんな場所で開催されているので遊びに行ってま〜す♡
c0114110_08211314.jpg
KA4RAで買ったおNEWのお帽子被って。
お手伝い(邪魔?)もしたよ
楽しかった♡
c0114110_08212516.jpg

みなさまもぜひマルシェ情報チェックして遊びに行ってね





by likeiart | 2016-05-23 08:31 | お気に入り | Comments(0)

館山の夕陽

c0114110_09434854.jpg
ぜひ遊びに行ってください
今 館山は絶好の季節です
お泊まりはモントレーハウスへ
素敵なホームページが出来てます!



by likeiart | 2016-05-18 10:06 | お気に入り | Comments(0)

ロゴデザイン Brisbane Resorts

c0114110_09061794.jpg



by likeiart | 2016-05-17 09:07 | 仕事 | Comments(0)

ほっと一息

こんなひとりの時間も必要
リセットして新しい朝を迎えましょ

c0114110_08552518.jpg

by likeiart | 2016-05-17 08:57 | プライベート | Comments(0)

出雲の旅

出雲大社へ初めての参拝。
ここは2拝4拍手1拝。
素晴らしいお天気に恵まれ境内は気持ち良い気が流れていました。
10月に日本の神様が一同に集まり宿泊される祠があるの。

ここにそれぞれ鎮座するんだ、面白いな〜なんて想像してニヤニヤ。

神様なんて意地悪しかしないけどねー、と心では思いながらも

神々しいオーラに包まれた本殿を前に案内してくれた妹に習って何箇所も銀銭を入れて参る。

まず神様が判るように住所、名前、年齢など伝え、

ここにお参り来れたことにありがとうございますと言うんだよ。

それからみんなの健康と世界の平和、日本の繁栄を願いました。

出雲大社参拝前に残念なお知らせが入り、ガックリしていたところでしたが

また新たなご縁もあるよね、きっと。

これからも沢山の良いご縁に恵まれますように。


二日間の島根の旅はすごく充実していてとっても楽しかったです。
初日は霧雨で5月にしては異常なさむ〜い一日だったけど2日目はピーカン。
宿泊した玉造温泉の白石家はおもてなし満点だったしね。
日本のサービスはほんとに素晴らしいわ。
松江城やお堀巡りの遊覧船も満喫したし。月照寺のお庭も素晴らしかった。

島根県立美術館で見た展覧会モネ、ピカソ、シャガールなどもゆっくり堪能できました。
出雲蕎麦も美味しかったよ。

c0114110_08083284.jpg



by likeiart | 2016-05-13 08:16 | | Comments(0)

李惠website



http://www.likeiart.com
c0114110_21404849.jpg


by likeiart | 2016-05-10 21:45 | 仕事 | Comments(0)

花売りの女


これは何も見ずに描いた
そのほうが面白い絵が出来る

仕事の作業の合間に同時に油絵を描く
油絵は私の一番のストレス解消〜
絵を描くのがどんどん好きになって
出来上がった絵を見て幸せな気分になるのは
誰の世話もいらんでしょ
良い事なの038.gif

でも座りっぱなしで腰とか足とか痛くなるので
昨日から早起きしてウォーキングをはじめた
何日続くのかしらね。。015.gif

さっ、頭を切り替えて今度は日本画の案を出さなくては。
c0114110_10003455.jpg
「花売りの女」
F3 oil on canvus by Likei.








by likeiart | 2016-05-10 10:02 | 作品 | Comments(0)

地図を広げる親子

Parisの美術館で出逢った光景。
以前頂いていた古い額がピッタリ合いました
新作です
c0114110_11363830.jpg

c0114110_11143591.jpg



by likeiart | 2016-05-08 21:59 | 作品 | Comments(0)