李惠likei日々の仕事と、、

<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

桜  萌え萌え〜

先日の写真は携帯で撮ったけど、今日はカメラを持ってお散歩!
日が沈む少し前だったからちょっと暗いけど、
やっぱり綺麗に撮れたよ〜♡

c0114110_22153291.jpg

c0114110_22163077.jpg

c0114110_22164942.jpg

c0114110_22164040.jpg

c0114110_22213511.jpg

c0114110_22241776.jpg

c0114110_2217279.jpg

近所の桜はソメイヨシノではないので一足先に満開になっていました。
明日も暖かいみたいなので東京もあちこちで一気に満開ですね!
わずかな桜の季節を楽しみましょう♪

#桜 #LUMIX-G

2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

東京近郊お近くの方ぜひ見に来てくださいね♪
by likeiart | 2016-03-30 22:25 | 写真 | Comments(0)

春爛漫


先日見た桜を描きました。
やっぱり水色とピンクは可愛い♡
c0114110_8431665.jpg

桜を描くと気分がよくなります
3月は例年のごとく調子が悪かったのでもうそろそろ元気ださないと!


2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

東京近郊お近くの方ぜひ見に来てくださいね♪
by likeiart | 2016-03-29 08:59 | 作品 | Comments(0)

ピンクと水色

近所の公園の桜はもうこんなに咲いています!
昨日はとってもよいお天気でした
ピンクと水色の組み合わせってほんとに可愛い♡
c0114110_8431917.jpg

c0114110_8461936.jpg


春っぽい作品もたくさん準備していますよ〜
c0114110_1110852.jpg


2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

by likeiart | 2016-03-28 08:46 | 東京ライフ | Comments(0)

OO;TTオッツの和三盆ショコラ

こちらOO;TTオッツのパティシエ瀧倉さんです!
先日の打ち合わせの時のお写真ですが、私の今回の作品の扇子を持ってくれてお茶目♡
c0114110_9221395.jpg

この方が作るチョコは徳島の和三盆を使っていて
この度「2016OMOTENASHI SELLECTION」を受賞されました!
c0114110_922115.jpg


こちらの丸さんぼんという5つのお味のチョコを
なんと4月16、17日の「李惠アトリエ展」にてご来場の方にプレゼントしちゃいます!(先着30名様)
16、17日は瀧倉氏も来られてチョコの販売もされます

賑やかでハッピーな展示会になりそうです016.gif
ぜひ皆様のお越しをお待ちしていますね!


2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

by likeiart | 2016-03-26 09:27 | お知らせ | Comments(0)

リビング掛け軸

c0114110_10261196.jpg

このリビング掛け軸は全てオリジナルです。
布地のお仕立ては、友人の仕立屋yossyさんにお願いしました!
彼女のセンスと丁寧な仕事で、特別素敵なお軸になりました
房は随分と昔に作っていたもので、軸棒もオリジナル。
どこにも無い一点もので
玄関やリビングにぴったりです。

今回の個展はこんな掛け軸を10点ほど出します。
和洋折衷色々な作品を出しますので、ぜひ楽しみにして下さいね029.gif



2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

by likeiart | 2016-03-22 10:37 | 作品 | Comments(0)

こぶしの花

c0114110_10321567.jpg


桜の開花で湧いている世間ですが、私はこの時期静かにボーンと咲いている
こぶしの白い花が大好きです。(桜も好きけどね)
夜でもそこだけ電気が付いているようです。もうそろそろ終わりかな。
またこぶしの花を描いてみよう。


2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

by likeiart | 2016-03-22 10:34 | ひとりごと | Comments(0)

高尾山

c0114110_947836.jpg

この連休も作業で忙しかったけど、昨日半日使って高尾山に行ってきました
沿線の果てですが、最寄りの駅から50分ほど乗ってるだけで到着だから楽チンです〜。
久しぶりの郊外はよいリフレッシュになりました!

ここは麓にある599MUSSEです〜
c0114110_9403360.jpg

c0114110_9423672.jpg


長〜い山頂付近までのリフトに乗ってゆらゆらと森林浴は
とっても気持ち良くて楽しかったです〜。
c0114110_9483710.jpg

c0114110_9483818.jpg

c0114110_9375250.jpg

c0114110_940584.jpg




2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

by likeiart | 2016-03-22 09:51 | プライベート | Comments(0)

12月のイベントの打ち合わせに

c0114110_18103788.jpg

テーマはノエルとエッフェル塔☆
12月に開催されるワクワクの企画展にお声をかけていただき参加させていただくことになりました。

先日主催者のお宅にお邪魔してその打ち合わせに行ってきました。
ここでは私の作品を素敵に飾っていてくれています。
壁紙がグレーってのは絵がとてもしっくりと合います。
とっても落ち着いていて素敵な空間でした〜。
また自分の作品にも会えたし、ランチまでお呼ばれしちゃってとても楽しい打ち合わせでしたー♪
フランスのアーティストも参加されるので楽しみです♪



2016年初4月の個展情報はこちら!
Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe

by likeiart | 2016-03-18 18:17 | 個展 | Comments(0)

2016年 4月 個展のお知らせ

c0114110_1035303.jpg

Atelier de Likei 李惠のアトリエ展 in cafe Belle Equipe
日本画・水墨画・掛け軸・洋画・オリジナルグッズなど多彩な作品を一挙に展示販売!

開催日時 / 2016年4月15(金)・16(土)・17(日)
(作家在廊は16・17日 12時〜19時)
場  所 / cafe Belle Equipe
東京都港区白金1−14−4(白金高輪駅4番出口)
TEL03-6659-7422
営業時間  金・土/12:00~23:00  日/12:00~21:00

*極上の珈琲が頂けるカフェです。通常550円の珈琲を個展ご来場のお客様には
 1杯350円でご提供いたします。(個展にお越しの方はDMをお持ち下さい)
*ご来場のお土産にO’O.TT(オッツ)の和三盆ショコラをプレゼント♡(先着30名様)
*土・日はオッツのパティシエ瀧倉氏によるチョコレートの販売もあります
 私のアトリエに遊びに来たように寛いでいただければと思います
 皆様お誘いの上お気軽にお越しくださいませ。お待ちしています


by likeiart | 2016-03-10 10:41 | 個展 | Comments(0)

センスな扇子

こんなのも作成中〜!
c0114110_1335364.jpg

和洋折衷アナーキーな私の心らしくなんやかんや・・・
「李惠のアトリエ展」4月15・16・17日開催〜!
by likeiart | 2016-03-10 08:50 | 作品 | Comments(0)