李惠likei日々の仕事と、、

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギャラリー ルベインにて

c0114110_848613.jpg


八雲茶寮のエントランスの床。カッコイイです☆
先日ここである展示会のお手伝いをさせていただきました。
店内は東京でもピカイチでほんとにハイセンス!
使っている器はなんと唐津の岡晋吾先生だった☆
素晴らしい仕事が出来る方はみなさん繋がってますね

オーナーでありデザイナ−である緒方氏はHIGASHIYA、Sゝゝ[エス]、WASARAも開店され
あの湯布院 無量塔のデザインも手掛けられています
そのハイセンスな仕事の数々をちょうどタイムリーにここ西麻布にあるギャラリー ルベインで
展示されていたので行ってきました☆
c0114110_8393434.jpg

「SENSE OF SIMPLICITY 緒方慎一郎の仕事」展 9月1日(火)より13日(日)
by likeiart | 2015-09-10 08:52 | 建築 アート | Comments(0)

美女とDunhill cafe


沢山雨が降っている東京です。何日も晴れた空を見てないと気分もナメクジになりますえ。
天から降ってくるものはどうしようも止められない。
被害も大きくならなければいいですねー。


久しぶりに来ました!
銀座 DUNHILL cafe
ゆっくり出来てすごくいいカフェですよ!DUNHILLの3Fです

この日も美女と打ち合わせ。
今一番密に会ってるクライアントの方です
でもこの仕事終われば少し距離が開くのかなぁ。一緒にお仕事させてもらってとっても楽しかったな016.gif
今まであまり女性と仕事するのが苦手だったけど、決断力の速さはピカイチでした!
出会いに感謝です〜
c0114110_8331599.jpg

by likeiart | 2015-09-10 08:38 | お気に入り | Comments(0)

李惠の壁紙

c0114110_2211999.jpg


またまたご報告!
壁紙大手メーカー「SANGETSUサンゲツ」様より
李惠作画の壁紙が出ましたよ〜〜〜♡ イエーイ!(厳密には出てました)
水墨画の梅を描いています。サインも落款も入ってるよ!
(イージーオーダー品になっています)
建築/内装・店舗関係の皆様ぜひシェアしてして〜〜。
どこかで使ってくださいませ〜〜〜〜〜〜〜〜。

詳しくはこちらサンゲツHPでチェックしてね
http://www.sangetsu.co.jp/digitalprint/grafica_collection/
by likeiart | 2015-09-07 22:12 | 仕事 | Comments(0)

トップです☆

やっと発表になりました〜
EPSONからColorioPF-81発表
c0114110_17415629.jpg

去年から頂いていたお話なので発売をとても楽しみにしていました!

この新製品のハガキプリンター内蔵のテンプレートにトップで李惠の作品が10点入っております。
1500点ほどのテンプレート。
何十人もいる作家さんの中ので、特別作家の10人に選ばれその中でもトップです☆
いや〜何でもいいから1番!て嬉しい♡
c0114110_17384869.jpg


店頭には9月10日頃に並ぶそうです。
電器店でチェックしてね!
みなさんご両親などへのプレゼントにいかがですか〜?
http://www.epson.jp/products/colorio/pf81/
by likeiart | 2015-09-04 17:43 | 仕事 | Comments(0)

ふなこし内科循環器内科 開院

9月になりましたね!
福岡市中央区笹丘(筑肥新道沿い)に「ふなこし内科循環器内科」が開院しました。

ロゴデザインから販促ツールすべてのデザイン制作のお手伝いをさせていただきました。
友人の舩越先生は私が体調を崩した時も福岡と東京と離れていましたが
とても親身になって相談にのっていただいたり。
きっと地域の皆様に愛されるクリニックになられることでしょう。
お近くの方はぜひホームドクターとしてふなこし先生に診てもらってくださいね
c0114110_22462512.jpg

by likeiart | 2015-09-02 22:48 | 仕事 | Comments(0)

「黒龍天井画お披露目落語会」

天井画を描かせていただいた福岡県椎田町「實成寺」の世話人の方が
龍の図案として最初に提出していたラフ画を綺麗に表装していただき
お寺の衝立てにしてくださいました。
立派になって大感激ですー。
c0114110_9321879.jpg



その實成寺の「黒龍天井画お披露目落語会」が9月15日に開催されます。
立川志遊師匠がいらっしゃるそうです。
福岡近郊の方、タイミング合う方よかったらぜひぜひー043.gif
場所:日蓮宗實成寺 〒829-0311福岡県築上郡築上町湊159
日時:9月15日(火)15時より
c0114110_931723.jpg

by likeiart | 2015-09-01 09:34 | お知らせ | Comments(0)