李惠likei日々の仕事と、、

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おひさまのもと あるがまま あなたらしく

c0114110_13195050.jpg

先日ご紹介した「おひさま鍼灸院」さんに飾る作品が出来ました。
鍼灸師のオーナーさんの思いの言葉です。
「おひさまのもと あるがまま あなたらしく」
よい言葉ね

オープンまであと3日!
明日はこの院内に壁画を描きに行きます。
c0114110_1391635.jpg

by likeiart | 2012-08-31 13:22 | 作品 | Comments(4)

裸にエプロン星人

c0114110_2272722.jpg

ハート惑星にいる「裸にエプロン星人」
今日の晩ご飯は何にしようかしら?
コラーゲンタップリの錠剤に紫蘇の葉っぱかしらね〜?
c0114110_22143076.jpg

            エプロン付き李惠5万円也。
by likeiart | 2012-08-30 22:10 | 作品 | Comments(4)

ミークンタンお注射デー

c0114110_20233955.jpg


今日はミークンタン予防注射の日。
いつものように洗濯ネットに入れられ病院に行きました(笑)
道中もおりこうちゃん、お注射打たれても「ニャン」とも泣きません。
きっと痛点まで達してないんだと思うわ015.gif
体重8.4キロダイエットも虚しく巨漢継続中〜034.gif
c0114110_20232788.jpg

                       ふぅ〜終ったぜ。。。
by likeiart | 2012-08-29 20:26 | ミーチャン日記 | Comments(4)

いってらっしゃい

c0114110_10493727.jpg


   「よく頑張ったね。向こうのお家では粗相をしないように。
          沢山の人に見てもらってみなさんの心をハッピーにしてあげるんだよ」


と独り言をいいながら、羽根をかけたり綺麗にしてあげて梱包をする。
作品は私が創作した物だけど、一旦出来上がると心を持った別の生命が宿っているように感じる。
梱包されたまま暗い部屋に置きっぱなしにされるより、旅立つ作品たちは幸せに決まっている。
感謝しながらも、なんとなく、、毎度オセンチになるのだ。
c0114110_10492557.jpg

by likeiart | 2012-08-28 10:51 | 作品 | Comments(0)

李惠展覧会 春と夏


今年の夏は、私にとって夏休みもお盆もオリンピックもなかったけど、
とても素晴らしい想い出がたくさん出来ました。
みなさんありがとう。
これは友人が4月の個展と先日の大丸の模様を写真に収めてくれていただいたので
moveiにして記念に残す事にしました。
特別よいカメラ使っているわけでもなく普通のデジカメで撮ったペパちゃんの目線を
よかったら見てね〜☆

2012.4.19「不垢不浄」福岡個展
2012.8.8「書とファッション」博多大丸展示会
photo by ペパーミントパーティ


by likeiart | 2012-08-25 19:10 | 個展 | Comments(4)

また太陽がやってきた!

c0114110_0192830.jpg

c0114110_019263.jpg

来る9月3日オープン予定の鍼灸院のロゴマークデザインが出来ました!!
今度もおひさまです!太陽です!
私の所にはお日様が沢山集まってきます。
太陽をマークにしたのは3件目。

鍼灸院というと愛想ないじーさんがいるようなイメージを持ってましたが
とっても可愛い素敵な女性のオーナーさんなのです。
来院された方が心も体もポカポカになっていただけたら・・・との思いから
生まれました!このデザイン。

そしてここの壁画や作品etcも任命いただきました。感謝です!
オープンまであと、、、、、、015.gif 
素敵な鍼灸院になるようお手伝いがんばりまーす。
by likeiart | 2012-08-24 00:21 | 仕事 | Comments(0)

ドックマン&バーガーマンは長住喫茶堂にいる!


長住喫茶堂には名物がたくさんあります。
その中で「ながずみドッグ」と「ながずみバーガー」はぜひ召し上がっていただきたい。
どちらもお持ち帰りが出来ますのよ。
ポスターデザインは李惠。
ドックマンとバーガーマンです034.gif
c0114110_18282221.jpg

c0114110_1828248.jpg

                         designed by likei                         
この原画も店内に飾ってあります。李惠の絵が沢山ある中、このふたりも見つけてね!

***************
 長住喫茶堂
 南区長住2丁目20-10
 TEL 092-408-8387
***************

by likeiart | 2012-08-23 18:34 | 仕事 | Comments(2)

夢みるプリンアラモード

c0114110_2155424.jpg

先日やっと「長住喫茶堂」にお客さんとして行ってきました。
壁画を制作している時に社長が「李惠さんにプリン食べさせてあげて」と言って食べた
涙のプリンアラモードは絶品!
レーズンがプリンと合うって知ってた?むっちゃ美味しいで〜。
器もいいでしょ。by リケイ


こちらは喫茶店の鉄板!
「鉄板に乗ったスパゲッティ」パスタじゃないよ。
いつのまにかパスタと呼ぶようになったけど、ここはスパゲッティ〜健在イエィ!
c0114110_21553369.jpg

みんなも行った方がいいよ↓
***************
 長住喫茶堂
 南区長住2丁目20-10
 TEL 092-408-8387
***************
by likeiart | 2012-08-22 22:00 | お気に入り | Comments(2)

Love & Peace Art Tシャツのオーダー


大丸さんの展示会が終ってもTシャツやBagなどのご注文を沢山いただいています。
こんなに反響あるとは自分でもびっくり@@本当にありがとうございます。
順番に制作しておりますが、一点一点心を込めての手書き制作なのでお時間かかってしまいます。
出来上り次第発送しますので、気長に待って頂けるとうれしいです。。

Tシャツの形やデザインなど、大丸に来れなかった方々からも
どんなものがあるのか問い合わせがありますので
画像だけでも、今回制作したTシャツをご紹介したいと思います。
c0114110_932445.jpg

c0114110_932882.jpg

長袖も出ました!これはすんごくかわゆいです。これからの季節も重宝しますね。
エプロンも作ってみましたが、これまた大好評!
c0114110_9321780.jpg


お値段も手書き一点モノなのに、4,200円〜6,825円 とかなりリーズナブルに設定。
ご注文は随時受け付けております。

ご注文やお問い合わせはメールでお願いしまーす
likeiart@ybb.ne.jp

次回はBagのご紹介です〜〜〜
by likeiart | 2012-08-22 09:46 | ご注文ページ | Comments(2)

可愛いアルバイトちゃん

c0114110_20284940.jpg


今日はご近所の友人にお仕事のお手伝いに来てもらいました。
この後ろ姿はだれでしょう〜?
私のLove&peaceTシャツもすごくよく似合ってるne!
とっても助かりました。ありがとう。
by likeiart | 2012-08-21 20:29 | ひとりごと | Comments(8)